風水でフェラーリ様は買えるのか!: 納豆ぽん酢

2012年05月28日

納豆ぽん酢

先週の木曜日に斎藤一人さんの一番弟子である柴村恵美子さん主催の『ちょうきれい
ワカスギールの会』に参加して来ましたひらめき

知らない方が聞いたらほとんど何じゃらホイ?でしょう。参加資格は全国のまるかんの
お店で開催されている斎藤一人さんの愛弟子勉強会の塾生である事。これだけ。オレ
さまは以前より、まるかん田園調布店の佐藤塾長に誘われて参加しております。基本
的には一人さんの健康の話だったり、プラス心の健康についても学びます。多くは毎月
の課題CDを聞くのがほとんどです。誰でも参加できますよ〜るんるん

このワカスギールの会にはほとんど興味本位で参加しました。あの億万長者の斎藤一人
さんの一番弟子の方ってどんな人?。これだけでした。正直あまり期待してなかったの
ですが、約3時間の間、ホントに楽しくてビックリ!。柴村恵美子さんの成功までのエピ
ソードなど聞かせて頂きましたが、全くと言っていいほど嫌味な感じがしないのです。と
にかく普通の人でびっくりしましたがく〜(落胆した顔)

もう一生生活には困らないほどのお金持ちの恵美子さんですが、ホントに気さくでイイ人
なんです。公演後はまるかん田園調布店の佐藤塾長の誘いで一緒に写真まで撮って頂
きました!。一応、許可は頂いていないでアップ出来ませんが一人さんファンの兄貴に
メールしたら「どうしたんだよ!?」とビビられました。

しかし、恵美子さんも当然仕事しながらも辛いこともあったと思いますが、一人さんの
教えに沿って辛い時も愚痴や泣きごとを抹殺してガンバって来たんだなぁ〜としみじみ
感じました。一人さんの言う『良い波動』というものを感じることが出来ましたexclamation

今回の公演の中で教えて頂いた『納豆ポン酢』についてご紹介です。ただ単純に納豆と
ポン酢を混ぜて食べるだけです。納豆の納豆菌で腸内環境を整えプラスポン酢のクエン
酸で疲労物質を分解し血液を超絶サラサラにするというのです。

オレさまも始めて約三日目ですが、なんか身体が軽いです!。これなら誰でも出来る!
食いしん坊の妹にも教えてあげよう黒ハート

以前アップした白光の浄霊ですが、名前がおどろおどろしい?かも知れませんが以前
ご紹介したエネルギー療法と比較しても少なくとも100倍は効きます!。ハッキリ言
ってオレさまは毎日やりたい!。スゴイという以外に説明がつかないくらいスゴイ!。
ボキャ貧と言われてもそう言うしかない(笑)

次回は意味不明な『ワカスギール』について解説します。押忍。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村
posted by あぶら at 20:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。