風水でフェラーリ様は買えるのか!: 斎藤一人さんは実在した!? 〜圧巻!まるかんパーティー〜 其の一

2012年06月25日

斎藤一人さんは実在した!? 〜圧巻!まるかんパーティー〜 其の一

皆さま、こんばんみ!。最近はパーティーにお呼ばれすることが多いあぶらちゃんですキスマーク20120610 008.JPG

こちらは昨年の営業成績優秀者が呼ばれる賞状授与式でございます。オレさまは法人向け
の固定電話サービスで大口賞を頂きました!。6月の一週目にお台場のホテル日航東京で
行われました。ほとんど同僚のMくんと一緒に全国から来た参加者の中で素敵なお姉さんを
発見し交流(ナンパ)してましたexclamation

20120625 006.JPG

そしてこちらが昨日品川・高輪プリンスホテル飛天の間で行われた、斎藤一人さん主催の
銀座まるかんのパーティーです。趣旨としては全国のまるかん加盟店さんの授賞式といった
ところでしょうか。今回オレさまはまるかん田園調布店の佐藤さんのご招待で参加させて
頂きました!。目当てはとーぜん一人さんです!。このパーティーなんと5時間の開催なの
です。オレさまは当初5時間も何やるんだよ?と正直思ってました。しかし佐藤さんが

『あ〜、あっという間だから』

と言っておりました。しかしどんなパーティーか。。。と言うとハッキリ言うとぶっ飛んだパーティー
です!。まず一人さんのお弟子さんにあたる社長さん達がDJ・OZMAの『アゲアゲEVERY☆騎士』
で踊りながら登場です!中でもイカレテいたのが宮本真由美さんという女性の社長さんです!(失礼!)。
一人お立ち台状態で踊り狂うのです!。『この女イカレテるぜ!』と思ったのも束の間、オレさまも
真由美さんの闘志に触発されて気付いたらオレさまもダンシングしてましたひらめき

そして大トリの一人さんの登場です!。『♪♪♪あれは誰だ誰だ誰だ、あれはデビル、デビルマン!
デビル〜マン!』ナント!デビルマンのテーマソングと共に西部警察の大門の様なサングラスを
して一人さんの登場です!。『ウォォォォ!!!』怒濤の様な歓声が会場にこだまします!この
瞬間意味分からないくらい会場が沸き上がります!。オレさまの中では猪木さんとヒムロック(氷
室京介さん)と矢沢のエイちゃんが一緒に入場して来たのか?というくらい盛り上がります!。一人
さんは単なる実業家なんですけど(笑)

そしてオレさまも花道に群がります。『一人さ〜ん!、カックイイ!』とオレさまの魂の遠吠えもSP
に守られて一人さんがオレさまの30センチくらい前を行きます。ビッカビッカです!。顔のツヤの
事です。一人さんは常に顔にツヤを出せ!と仰っていますが、一人さんはピカピカではありません。
ビッカビッカですひらめき。そしてその凄まじきオーラです爆弾。意味が分かりません。

『な、なんだこの会社は。。。』

興奮し切ったオレさまは、まるかん田園調布店の佐藤さんに『ひ、ひとりさん、凄いよ!!!』と
のたまうオレさま。ただ目の前を歩いていっただけなんだけど(笑)

とんでもないパーティーに紛れ込んでしまった。。。オレさまは放心状態でした。

To be continue


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村





posted by あぶら at 21:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。