風水でフェラーリ様は買えるのか!: 不老の媚薬 〜サーチュイン遺伝子とは〜 part3

2012年07月29日

不老の媚薬 〜サーチュイン遺伝子とは〜 part3

超絶ワカスギールパワーにて怒濤の更新であります手(グー)。イクゼェ、ベイベ、ナウexclamation×2

ワカスギールを飲み始めて一カ月ほどでしょうか。金運は歯が命ひらめき。てな訳で歯医者さんへ
レッツラゴ〜手(グー)であります。歯のクリーニングだけお願いしましたが、どうも歯医者さんがいい
顔をしません。ん〜歯医者さんはモテるからオンナの悩みかな〜と思っていたが、次に発した
言葉をオレさまを奈落の底へ落す一撃でちたふらふら

『あぶらさん、奥歯の歯槽膿漏が酷いねぇ。このまま行くと抜かないとダメだよ。』

ドぇー!。歯なんて抜いたらとにかく金運下がるっぺよ〜。確かに奥歯からは歯磨きをすると
とにかく血が出るし、若干グラついているのをオレさまも気づいていた。しかしこのまま入れ歯
になってしまうとギャル受けがヒジョーに悪くなってしまう。ただでさえ悪いのに!?これ以上
悪くなったらオレさまは。。。萎える気持ちを奮い立たせてオレさまは言った。

『先生、一カ月だけ時間を下さい!』

先生もまーいっか、どうせ抜くんだしくらいの顔をして了承してくれた。それからは更なる歯磨き
の徹底と朝晩3粒づつのワカスギールを投入し万全を期す。歯を抜かれたらフェラーリ様どこで
は無くなる!。もう生きててもしょうがないexclamation&question

そして一カ月が経過した。オレさま的には奥歯が安定した様な気がしていた。しかし。。。そして
診察である。またどこか先生が浮かない顔している。新しいオンナの悩みか、日経平均が下が
って資産運用にでも失敗したか。。。

『ん〜、あぶらさんねぇ。』
『。。。ハイ!』
『なんか良くなってるね!』
『へっ!?』
『前回は歯槽膿漏の深さが10ミリあったんだけど、5ミリくらいになってるよ。このまま行こう!』

ひぇー!。歯槽膿漏って治るの。うううーお兄様感涙もうやだ〜(悲しい顔)。まったく泣かせるサプリだぜワカスギール!
。もうオマエを離しやしないぜぇ!。今まで凄すぎて誰も信用しねぇと思ったのでシークレットにして
ましたが、スゴイよ!ワカスギール!。買わない奴はバカexclamation&question

てな訳でワカスギールに終わりはないよ〜ん!。まだまだ続くよ〜ん。ウフフフフフ黒ハート

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

posted by あぶら at 17:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

