風水でフェラーリ様は買えるのか!: 本日は収穫祭ナリ!

2012年08月17日

本日は収穫祭ナリ!

みなさま、こんばんや。白光の浄霊が終了し、あぶらの野郎落ち込んでいるのではと思い
きやビール片手に一人収穫祭でございます。今日はふたつばかしイイ事がありましたひらめき

20120817 005.JPG

中身は節約まる出しの第三のビールですが。。。

今週はオレさまはまるまる1週間お休みでございます。月曜日だけ半日やり残していた仕事が
あり出社しましたが、それ以外は毎日久々にのんびりさせて頂いております。常に仕事がある
平日は節約も兼ねてビール等のアルコールは一切飲みません。たいして力の無いオレさまに、
二日酔いでイイ仕事が出来るはずもないので。でもビールは大好きですので毎日気兼ね無く
ビールを飲めるだけでオレさま幸せです。なんと激安な幸せ。。。

今日は午後からまるかん田園調布店へ行く予定があったので、午前から普段出来ない押入れの
雑巾掛け。来週からまた超絶絶好調状態で仕事をする為に北西にあたる押入れ掃除はベリーイ
ンポータント!なのであります。そんなことをしているとそろそろ出かけるお時間に。チラッ
とi-phoneを覗くと会社からのメールが。ムムッ!?給与の追加のお知らせナリ!ナヌッexclamation&question

実はわたくし、昨年たくさん稼がせて頂いたおかげで住民税さまが大幅に上がってしまった。
今月末に支払い期限のものがありました。しかしこれを払うと今月はヒジョーに節約を強いら
れる。しかし!オレさまは納税日本一の斎藤一人さんの愛弟子の端くれ。端くれでも端くれら
しく給与日にさっさと税金を払いました!。なので今月は貯金を切り崩すかなぁ。。。と思っ
ていた矢先の臨時収入です!。これだけあればちょうど必要な分はある!ツイてる!。浄霊の
お陰か、はたまた昨日行った歯医者さんでの歯のクリーニングが効いたのか!?。とにもかく
にもツイてるっぺよ〜ぴかぴか(新しい)

そして午後はまるかん田園調布店へ。本日は以前アップしたオレさまが白光の戦士宣言!に
賛同して頂いたmykeyさんがはじめてまるかんのお店へいらっしゃるというのでオレさまも
同席しました。ご存知のとおり残念ながらまるかんでは白光の浄霊を終了をご案内しており
ます。当然オレさまの戦士への道も閉ざされました。しかしmykeyさんはオレさまの記事に
賛同を頂き、一人さん愛弟子塾へと参加を頂きました。mykeyさんは記事をアップした翌日
にはご連絡を頂いたほどの方で、1ミリも期待してなかったオレさまは感涙もうやだ〜(悲しい顔)。ご自宅が遠方
にも係わらず田園調布まで本日ご足労頂いたまでです。感謝するほかございません。

オレさまハッキリ申し上げますが、一人さん愛弟子塾へはたまたま誘われたから入っただけ
で、当時はなんだろそれ?くらいにしか思ってませんでしたふらふら。今回賛同頂いたmykeyさんの
ような積極的な参加とは別です。ほんとに何かを積極的に学ぼうとする人はスンバラシイ!。
こういう人を天は無下に扱うはずがない!?なに言ってんだあぶら!って感じですが、オレ
さま賛同頂けただけでめちゃくちゃ嬉しいですし、いい形でなにかひとつでも一人さんの良い
ところを自身の物にして頂ければと思いますひらめき

白光の浄霊は終わりましたが、近々悪霊がぶっ飛ぶ!秘伝の奥義をアップしたいと思います。
って言うか一人さん愛弟子塾で学んだことですが、オレさま流にスープアップして公開です手(グー)

行くぜぇexclamation×2

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村



posted by あぶら at 22:53| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あぶら様
先日は同席いただきありがとうございました。それに何だか褒めていただいているようで、恐縮です(照)。

あの後、不用な物は処分!ということで、さっそく所有本のうち30冊近くをブックオフに持っていきました。いらない物を処分するのって気持ちいいですね。

しばらくは自宅で勉強してますが、また勉強会に遊びに行こうと思ってます。
そのときはよろしくお願いします。

では、私も自宅でビールいただきます!
掃除したので、きっとおいしいハズです。

mykey
Posted by mykey at 2012年08月19日 23:06
mykeyさん、ありがとうございます。

早速の行動スバラシイ!。一人さんかたづけ術のCDを
聞くとどんどん捨てられます。迷ったら捨てて下さい(笑)

ご自宅から田園調布までは距離がありますが、時間あれば
遊びに来て下さい。自分はよくカレーを頂いております(笑)

今後ともよろしくお願いします。
Posted by あぶら at 2012年08月20日 13:24
あぶらさん、ありがとうございます。
一人さんいわく、「どうせ読まないでしょ」
はい、その通りでございます。
もう、迷ったら捨てます!

しばらくは行けそうにないですが、今度カレーを頂きに行きます(笑)
Posted by mykey at 2012年08月21日 23:54
mykeyさん、ありがとうございます!

迷わず捨てましょう!(笑)
Posted by あぶら at 2012年08月23日 12:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。