風水でフェラーリ様は買えるのか!: 『サイコーだぜぇ!、紳士と淑女の会!』の巻

2012年08月26日

『サイコーだぜぇ!、紳士と淑女の会!』の巻

みなさま、こにゃにゃちは。魅惑のラテンダンサーことあぶらちゃんですキスマーク

昨日はまるかん田園調布店主催の懇親会『紳士と淑女の会』が東京・自由が丘のてっぺん
というお店で行われてあぶらちゃんも大会名誉会長として!?参加致しました。集まったみな
さんは普段はまるかんのお店のお客さんで、職業から年齢まで様々です。小学校の先生から
パラグアイ出身の元ITスペシャリストで今は庭師修行中で、美しいアジアンレディを彼女にして
いる謎のおっさん(Mさんスイマセン!)まで様々です。ほぼ8割の方が初対面ですが、終電
間際まで全開で盛り上がりました!。みなさん、まるかんのサプリメントで体調が超絶絶好調
なので必要以上に元気です!。なんでこんなに初対面の方々とこんなに盛り上がっちゃうんだ
ろうか、訳分からないくらい盛り上がりました!。みなさん、ビールの前に以前紹介しました
『ダイエット青汁』を飲むので悪酔いしないし、酒が進む進む!。ほとんど致死量だろ!?って
言うくらいガンガン飲みます!。しかし不思議なくらい泥酔者が一人もいない状態です!。
スゴイです!

20101023 010.JPG

天井知らずで盛り上がるまるかん軍団は、終いには大会名誉会長の超絶ワカスギールボディ
の公開を訴えて来ました!。『脱げ―!』とX-JAPANのライブの様な状態におちいり、スゲー
恥ずかしいかったけど、この腹筋が16等分された超絶ワカスギールボディーをオレさま初公開
致しました!がく〜(落胆した顔)。実はちびっとこのオレさまの生まれ変わった超絶ボディを誰かに見せたかった
オレさまがカワイイーーーハートたち(複数ハート)

20120729 009.JPG

オレさまのスーパーボディに(自分で言うな!)、うっとりしてしまったパラグアイ生まれの
謎の庭師・Mさんに言われました。

『あぶらさんって、今いくつなの?』
『40ですよ。』
『えーーーーーーがく〜(落胆した顔)、25,6かと思ったexclamation&question

美しきアジアン美女の彼女とバックブリッジしそうな勢いで驚かれたおりました!。そうなのです。
ワカスギールを飲めば誰だって若返るのよ〜んるんるん。ヒムロック(氷室京介さん)にも教えたい!

しかし何よりスゴイのが誰もがよく飲み会である様な、愚痴、泣きごと、悪口を言わないから
ほんとに楽しいのです!。暗くないんだよ!、明る過ぎるの!。言わないっていうかみんな意
識してそうしてるんだよ!。スンバラシイよ!。ほとんど奇蹟、ミラクルだよひらめき

来月も超絶開催予定ですので、名誉会長は今から体調を整えて臨む所存です手(チョキ)。そして
最後に一言、

サイコーだぜぇ!、紳士と淑女の会!』(ヒムロック調)

参加された皆さま、ありがとうございます!。感謝してます!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村


posted by あぶら at 17:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。