風水でフェラーリ様は買えるのか!: 『開運!?謎の白シール!』 の巻

2012年08月26日

『開運!?謎の白シール!』 の巻

みなさま、こんにちは。飲み会のお話ではなく、魅惑のラテンダンサーらしくアヤシイ
お話です。ウフフフフフフキスマーク

白光の浄霊が終了し、今後は一人さんの言う浮遊霊が付かないオレさまにならなければ
ならない。ただ何度も浄霊をやっていく中で浮遊霊が付かない様な生き方の様なものが
オレさま的には分かった様な気がします。今それを実践しなが毎日を真面目に?生きてま
す。愚痴、泣きごとを言わないとか、健康に気を付けるとか誰でも出来て簡単に行える事
ばかりですが、続けられること、または習慣にまでする事がベリーインポータントである。

浄霊を経験しオレさま的に感じたことは、夏休みに読んだオレさまのこの夏の課題図書で
あるこの本に要約されております。

20120819 007.JPG

斎藤一人さんの愛弟子で社長さんの舛岡はなゑさんの本です。白光の浄霊について書か
れた本です。これを読めば浄霊要らずの生活が可能!?かと思います。冗談抜きでそう
思います。正直はなゑ社長の本は女性をターゲットにしたものが多く、オレさま的には?
マークの本が多かったのですが、この本ははなゑ社長の本でオレさま的にはベストな
作品かと思います手(チョキ)

しかし難しい話より先に浮遊霊を抹殺することが出来んのか!?あぶら!という皆さま
に、本ブログらしくアヤシイ回答です。それが本の巻頭付録の白シールです。これを貼
れば日常的に使うモノについてしまった浮遊霊を封じ込めることが出来るとされる逸品
です!。昔、風水で有名なドクターコパさんが盛り塩シールと言って、盛り塩の写真が
載ったシールを販売されておりました。コパさんの盛り塩法をオレさまは実践し、効果
を得ておりましたが、さすがのこの盛り塩シールには憤慨しました。貼るだけで盛り塩
を同様の効果が見込めるって、そんな訳ねーだろちっ(怒った顔)とコパさんには散々お世話になって
おきながら怒り狂う若かりしオレさまだったのです。

まるかんがまたアヤシイことを始めたなぁ〜と思いましたが、オレさま、風水を含めて
『こんな紛いもの!』と思えるものほどオレさまを救ってくれました。このあやしさ満点
の白シールこそがオレさまを開運へと導くのでは。。。とサッサと行動に出ました!

20120827 005.JPG

あの懐かしのハワイ産財運ボックスから定期入れ、コパ手帳にまで白シールです!

20120819 006.JPG

このブログをアップしたり、Hなサイト?を見たりするパソコンからメガネケース、リモコン
まで全てに白シールです!。これでウィルスにも安心です!?。

20120826 005.JPG

自宅に限らず、はてまてオレさまの会社の電話機までに白シールです!。これで嫌なお電話
からオサラバできるはず!

20120826 006.JPG

終いにはオレさまのデスクのキーボードにも白シール!。勝手に貼っていいだろうか!?
って誰もこんなとこ見ねえから大丈夫だろ!、多分!?

どうだ、あやしいだろ〜、ウフフフフフキスマーク。真面目に浮遊霊対策に乗り出すあぶらちゃん
でした、ウフ黒ハート



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村


posted by あぶら at 17:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。