風水でフェラーリ様は買えるのか!: 全力をつくす 其の三

2012年09月17日

全力をつくす 其の三

自分でも未だ達成したことの無い数字への挑戦。普通の成績ではない。普通の生活をして
いたら普通の結果だけが残る。やれることは全部やる。そう思い行動をした。

この時期は仕事に集中する為にだけ生活をしていた。当然会社帰りに一杯なんてことも無い。
昼飯にしろ夕飯にしろ単なる栄養補給。足りない栄養素を求めるだけの食事。食事を楽しむ
なんて事も無かった。後は短時間で食事が終わる様な選択だけだった。家に帰り一番にやる
のは、以前ご紹介したエネルギー療法。これを自分に対して多い時で10回はやった。そうで
ないと『気』が回復しないのである。これをやり日課の掃除。夜は12時までに寝ることを心掛
ける。これだけ。朝は毎日シーツを洗い出勤。風水で即効で運気を変えたい時は7日間シー
ツを変えろとありますが、オレさまはもう70日以上は変え続けている。アホだ。休日は気付
く限りの掃除。日曜の夜は好きなビールも飲まずに寝た。月曜から全開で仕事に取り組む為だ。

そんな生活を続け8月に入ると凄まじい勢いで案件が増え始めた。狙っていた商材以外の案件
も加速度的に増え、クロージング(契約)が続いた。6月当初は全く忙しくなかったのに、ホント
に忙しくなってしまったのだ。

『楽しい。』

ただツライだけの毎日が楽しくなってしまったのだった。仕事が楽しい。このまま行ったら
どうなっちまうんだ?。自分が思う以上の結果への期待感が膨らんでいた。そしてもうひとつ
オレさまの心を支えた一件があった。

毎日一人、アホの様に打つ込むオレさま。周りからは『忙しそうですね』とか『最近、機嫌悪い
んすか?』といった反応だけだった。しかしどんな時も必死こいていれば誰かが見ていてくれる。
そう思えることがあった。それは上司からの一言だった。毎日の様に遅くまで残り明日への準備
に追われる自分。そして本来夏休みだった日まで午後から出勤したことがあった。仕事が絶好調
なので休みたくなかった。それを見て上司が言ってくれた。

『おまえ、最近異常に忙しくねえか?。今日も休みだったよな。』
『ハイ、ちょっと忙しくてですね。やり残したことがありまして。』
『そうか。最近仕事のスピードも他の連中とは全く違うよな。』
『ハイ、ありがとうございます。』

この上司は視力が悪く、あまり見ていないのではと思っていたがしっかり部下である自分を見て
いてくれたのだった。うれしかった。上司とは意見がぶつかる事もあり、失礼ではあるが軽視し
いた自分が情けなかった。たったひとりでいい。認めてくれる人がいれば、たったひとりでいい。
上司には成果を上げることでしか報いることが出来ない。この一件でモチベーションは更に上が
った。ここまで来たら死んでもやり遂げる腹づもりだった。

そしてお盆休み明けの出勤。待ち構えていたのは更なる激務だった。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村
posted by あぶら at 18:18| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あぶらさん

こんにちは〜。
お仕事、乗っていますね♪
でも、でも、身体に無理はしないでね。私は、それで、2回も乳がんになってしまったの。
私も、今思うと、一人頑固に仕事を頑張っていた時期。周りがやらないなら、私がやって見せてやる!!って意気込んでいた時期。

一人さんのCDを聞いて、「癌になるのは頑固者なんだよ〜」って言葉が、かなり、ガツンと来たのを覚えています。

あぶらさんが、楽しくって、やりがいがあってやっているなら良いのですが、身体は、嘘をつかないので、大事にしてね。

もちろん、一人さんのサプリや、エネルギー療法をしていたら大丈夫だとは思いますが、ブログを読んでいて、最近はダメンズが多い中、顔晴っているあぶらさんを応援したい気持ちと、老婆心ながら心配する気持ちがわいてきました。

身体を第一に、良い仕事、してね。
Posted by moon tree at 2012年09月18日 05:39
moon treeさん、ありがとうございます。

後半はへたばりそうになりますよ(笑)
今は落ち着いて仕事してますよ(^ ^)

感謝してます!
Posted by あぶら at 2012年09月18日 18:51
続きが気になります!
Posted by am at 2012年09月18日 21:32
amさん、ありがとうございます!

しばしお待ち下さい(笑)

よろしくお願いします。
Posted by あぶら at 2012年09月19日 08:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。