風水でフェラーリ様は買えるのか!: 緊急避難せよ!?紳士と淑女の会 の巻

2012年10月08日

緊急避難せよ!?紳士と淑女の会 の巻

秋うらら、みなさまいかがお過ごしでしょうか。麗しのラテンダンサーことあぶらです。
そー言えば春うららでしたね。。。薄っぺらいうる覚えでどうもスイマセンモバQ

この三連休は先月も超絶開催された、まるかん田園調布店主催『紳士と淑女の会』にオレさま
は相変わらず図々しくも大会名誉会長として参加して参りました。なぜ大会名誉会長なのかは
今もって謎です(笑)。回を重ねる毎に必要以上の盛り上がりをみせるこの会。全く面識の無い
方々とお会いしてなんでこんなに盛りあがってしまうのか1ミリも分かりません。今回もITエンジ
ニアから舞台女優、コンビニ店長、石油プラントで働く方から派遣社員まで(オレか!)様々
な方々とお会いちまちた。

そんな中に数名のナント、オレさまのファンなる方がご参加頂きました!。オレさまのブログを
見てはるばる遠方よりまるかん田園調布店にてダイエット青汁をお求めに参り、お店の佐藤塾長
に誘われて初めて紳士と淑女の会に参加されたのです。モノホン(本物)のあぶらを見た実態は
いかに。。。

結果から申しますと、『キャ〜あぶらさん来ないで〜!』と言って全力で逃げてしまわれましたがく〜(落胆した顔)

どうもこの女性の方、尊敬する方があの昭和最強の大横綱・千代の富士さまを尊敬されているよう
でして、プラス尊敬する方のリストにナント!オレさまも入っていると言うのです!。ヒェー!あの
千代の富士さまと同列にオレさまを扱ってはならぬ!。国民栄誉賞受賞者と派遣切れ間近の人間
を同列に扱うなんていけません!。そんなのオレさまが許さない!。あの人は現役時代『ウルフ』と
呼ばれていたけど、オレさまはキャ○クラでは『チャ〜リ〜黒ハート』って言われていたくらいの、まるでダメ
ふらふら。プラスだいたいまるかんのサプリメントを死ぬほど摂っているのも、500%は下心です!(言っ
てしまった!)。会社で同じチームの50台の男性にダイエット青汁を勧めた時のセリフは。。。

『朝○ちしますよ。』

その方はその場でオレさまに10500円を握りさせたほどです!。そんな輩が千代の富士様と同列
なんてイケません!。しかしちびっとうれしいよ〜もうやだ〜(悲しい顔)。しかし、いや〜「お兄様、尊敬してます。」とか
何とか言って、オフ会ではオレさまの分までパクパクお好み焼きを食べてしまった妹とは違いますな。。。

この女性、二次会に行ってもオレさまから逃げる逃げる。『あぶらさんが目の前にいる〜』とかなんと
か言いながら逃げます。段々オレさまも韓流スターか!?と勘違いするくらいだった。確かに氷室京介
には負けるけど小栗旬には負けねーだろ!とこっそり思っているけどねキスマーク

そんな光景を見て参加されて方もあぶらってとんでもない奴なのでは!?という好奇の目に晒されて
しまうほどでした。しかしもう一人の石油プラントで働くファンの方は、オレさまのブログの読者らしく
脂っぽいったらありゃしないってくらいギトギトでございました。しかし今後枯渇が予想されるガソリン
をオレさまのフェラーリ様に安定して供給するには、この方のご尽力無くしてはオレさまのフェラーリ様
は1ミリも動かない。えちごやさん、ガソリン下さいexclamation

しかしそんな脂ぎったあぶらファン?のご参加の前回の300%増しで面白過ぎた紳士と淑女の会。また
11月も東京・自由が丘にて超絶開催予定です。もしご興味ある方は当方にでも、まるかん田園調布店
にでもお問い合わせ下さい。しかし単なるフェラーリ好きの下ネタ野郎ですから、幻想が崩れても保障
は致しませんぬ。地獄言葉も禁止だよ〜ん手(グー)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村
posted by あぶら at 17:37| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
油売っていますというか、油掘ってますの方が適当かもですね・・・・。まぁ、そのうち、おかま掘ってますとならないように気をつけますが・・・・・。

私を超える壮絶あぶらさんファンの女性が居て、私はびっくりして、腰を抜かしそうでした。「恥ずかしくて、顔がみれない」と突っ込みどころ満載に言葉をのたまりながら、正面に座り、わざとらしく、目の前をハンカチで覆うので、それを取り去ったり、あとは、「触れることすらできません・・」というので、あぶら教祖に触れさせてあげましたよw ○○先生と呼んだら、「●●ちゃんとお呼び」と自分でちゃん付けで、さすがの私もちょびっとばかり引きました。どこから出したのか、ハリセンで私の足りないオツムを叩いてくるわ・・・・・。

昨日は、なごみへ行きましたが、私の生まれたままのあられもない姿を例の美人スタッフさんが、風呂の温度を測りに来た時に見られてしまい、今度、お会いしたときに、どんな対応をして良いのか、頭を抱えていますw

ちなみに、昨晩のご飯は、蒲田東口の穴子丼でした。おなかいっぱいになりました。

そんな訳で、なごみでの再開を期待して、足しげく通いまする。
Posted by えちごや at 2012年10月09日 06:54
えちごやさん、ありがとうございます。

ダイエット青汁をしっかり飲んで、油を
掘りまくって下さい

いつもありがとうございます。
Posted by あぶら at 2012年10月09日 16:36
きゃー!!ライバル現るです!
あぶらお兄様の妹の座から転げ落ちないようにわたくし頑張ります。

いつもブログを読んでますが勝手ながらお兄様と行動の時期が結構かぶることが多くて(でもお兄様のほうが数段上を行っておりますが・・)共感して読んでます。
「尊敬してます」とは・・・言ってないような?言ったような?

11月・・空いてます。にやり。
Posted by えみゆ at 2012年10月14日 18:04
妹よ、いつもありがとうございます。

妹の座争奪戦!?。素晴らしい(笑)
お兄様と行動がかぶる?。なんでしょう?
そのお話は11月10日土曜日、東京・自由が丘
てっぺんにて行われる『紳士と淑女の会』にて
お聞きしましょう。

妹よ、今月はどこに行かれるのですか?
お兄様は全く似つかわしくない京都が第一候補です。
しかし海外も視野に入れております。ウフフフフ。

それでは11月お待ち申し上げております。にやり。
Posted by あぶら at 2012年10月14日 20:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

