風水でフェラーリ様は買えるのか!: 秋と言えば京都だぜぇ!! part7 金運スポット編

2012年12月09日

秋と言えば京都だぜぇ!! part7 金運スポット編

みなさま、こんばんや。サッサと更新しろの声に応えて更新です。お待たせした分全開で参ります手(グー)

芸能神社にてヒムロック(氷室京介)と衝撃の出会い?を果たしたオレさま。しかしそもそも西に来た
のは金運アップの為。有給消化の為でもなく、あくまで現世利益の追求が本来のオレさまの姿。浄化
系のパワースポットをはしごしたら是非とも行きたいパワスポがあった。それが『石山寺』であった。
ここはとにかく強力な金運スポット、プラス人生が楽しくなるスポットらしい。んー少女時代やAKB48
のメンバーとでも付き合えるのかも知れん。。。はたまた壇蜜さんとムフフにでもなれるexclamation&questionかもよexclamation
って宮尾すすむさんばりに言ってみましたがく〜(落胆した顔)

20121109 042.JPG

パワスポと言うと神社が多いもの。お寺はどうにも趣が違います。

20121109 040.JPG

李家先生曰く、参道から石段を上ったあたりが強力なスポットらしいのです。石山寺に着いた時間
は午後2時頃。観光客も少なくちょっと寒々しい感じでした。そして写真は撮れませんでしたが本殿
へ。ここは気が下から上へ向かう為に身体が浮くような感覚を受けることもあるらしい。しかし。。。
オレさまには待てど暮らせど、浮遊感覚は訪れませんでしたたらーっ(汗)

そしてオレさまは琵琶湖が見渡せるという『月見亭』へ。実はオレさま月見亭というのでお寺の中で
お茶でも飲めるスポットなのかと思ってました。しかしそれは遥か彼方の昔の事であったようです。

20121109 039.JPG

昔は確かにここでお茶を楽しんだりしたのでしょう。今は入れません。。。

20121109 038.JPG

そして月見亭の近くのベンチに座り、オレさまは琵琶湖を眺めてました。釣り好きでもあるオレさま。
若かりし頃は琵琶湖湖畔で友達と車中泊をしていたところ、警察の方に深夜職務質問をされた経験
すらあります。心中とでも思ったのでしょうか?。若かりし頃は現世利益では無く、ビックバス(ブラッ
クバス)を求めて琵琶湖へ来てました。純真だったんだなぁ。。。てなことで石山寺では一番ここが気
に入ったスポットでした。そして風水とは全く関係ないですが、この琵琶湖の壮大なパワーを感じてし
まい、いつかは思いっ切り釣り三昧の日々を送ってやるぜ!と闘志を燃やし、お土産屋さんでおばちゃ
んの営業トークに負けて琵琶湖で獲れた魚の佃煮セットを買わされ、とぼとぼと京都・ドーミーインへ
戻るオレさまなのであったひらめき

そして京都での三泊四日の旅は終わる予定であったが、そこは欲深いオレさま。四日目も貪欲に現世
利益を求めて早朝からパワースポットをまわるのであった。

to be continue

PS:Tさん更新しました(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村






















posted by あぶら at 18:25| Comment(0) | 吉方位旅行 西編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

