風水でフェラーリ様は買えるのか!: 何かが晴れる日

2012年12月31日

何かが晴れる日

皆さま、こんばんは。今年最後の更新です。

今年はとにかくいろいろありました。春先の衝撃の派遣切り宣言に始まりました。しかし
やはり日々、目の前の事を全うする事を悟った初夏。全てを仕事に注いだ盛夏。この5年と
数ヶ月の営業としてのキャリアを出し切る腹づもりでした。もしかしたら40年の歳月の清算
だったのかも知れない。やれる事はやった。そして何かが繋がった気がした。

短い秋が来て、寒い冬が来た。所属する営業センターの閉鎖により、ほぼ閉鎖への準備に日々
追われる中でも、お客様からの仕事の依頼は有難かった。これほどまでに仕事の有難さ、そし
て共に闘った仲間達の有難さを身を持って知った年は無かった。ハッキリ言って嫌な事も一杯
あった。人にも迷惑を掛けたと思う。ただこんな充実した気持ちで来年を迎えられるなんて、
ホントに感謝に堪えない。

オレさまはどちらかと言えば、人を大事にしないタイプだと思う。一人でもすべてやってやる
と気を吐くタイプだと思う。でも毎回誰かが下支えをしてくれる。人嫌いのオレさまをいつも
支えてくれるのは『人』だ。

ある方から今年のオレさまは気学的には『陥入』と言い、まるでダメな年だと教えて頂きました。
経済的な苦労、人間関係の苦労、健康面での苦労を伴う年だったらしい。今年オレさまの本命
星である二黒土星がそれにあたり、二黒土星はかなりキツイものを伴うともあるサイトで知った。
ごく最近知った事で、確かにそうだったのかも知れない。でもなぜか今年は気合だけは入っていた。
なぜか負けてなるかと『気』だけは充実していた。生きていりゃ、偶には嫌な事のひとつやふたつは
あるだろ!くらいに思っていた。

そしてこの苦労の中で『新たな決意』をする年との事。その決意がその後の9年間を作っていく
らしい。。。たしかに心当りがあります。それについては形になり次第ご報告をして参ります。

『あぶらさん、来年は稼ぎましょうよexclamation×2

今週、仕事終わりにみんなで納会をした。同じ会社へ行く同僚にこう言われた。とーぜんバシバシ
行きますよ手(グー)

最後になりますが、今月で閉鎖になったセンターに携わったみんな、ありがとうございました。
バイク便の事故で正直やむなく入った場所。IT系の端くれの仕事なのにタイピングひとつ出来
なかった自分を支えて頂きホントにありがとう。感謝してます。まだ仕事が決まっていないメンバ
ーも腐らずに明日だけは信じて欲しい。約5年前はオレさまだって単に事故った元バイク便野郎
だったんだ。自分の事だけは信じて頑張って欲しい。

そして今年もプライベートでも色々な方と出会いました。お世話になった全ての方にただただ
感謝します。本当にありがとうございました。

愛と感動と笑いのブログはまだまだ続きます。オレさまのブログを応援して頂いたみなさまは
500%間違いなく、素晴らしい良い年が迎えられる事と思います。今年一年ありがとうござい
ました。感謝してますぴかぴか(新しい)
 
                           疾風怒濤の漢(オトコ) あぶら

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村






posted by あぶら at 18:47| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新年にメール頂いて、ありがとうございます♪
「陥入明け」 とだけの言葉から、いろいろ調べられたのですね。

私の中でも「陥入」が怖いとか最悪だとは思っておらず、大きなサイクル、流れの一部であって、必要な要素なんじゃないかなぁって感じます。
春に芽吹く木々や草花が、冬の厳しい寒さの中、栄養を蓄えているような、そういう時期。

そういう流れがきっちり現われるのも、実は運の波にのっているいい証拠で、腐らずに感謝の心を持って過ごせたなら、ググッと幸運のステージが上がりそうですよね\(^o^)/

Posted by ルナ at 2013年01月02日 11:22
ルナさん、いつもありがとうございます。
本年もよろしくお願いします(^^)

仰るとおりかと思います。昨年程勉強になった年は
無かったと思ってます。人によっては厄年だから
ロクな事ないよと言われましたが、言われるまで
厄年と気付かなったくらいで(笑)。自分は躍年
でした(^^)

今年もルナさん、色々と教えて下さい!
よろしくお願いします*\(^o^)/*

Posted by あぶら at 2013年01月02日 12:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。