風水でフェラーリ様は買えるのか!: 2013年 take off!

2013年01月05日

2013年 take off!

みなさま、正月休みいかがでしょうか。オレさまは本日より新会社にて初出勤でした。

八時半にJR新橋駅のSL広場に以前いた会社の仲間と集合しました。やはり5年と数ヶ月を
過ごした仲間との再出発はうれしものです。この仕事を始めた頃は誰も仲間がいない状態
だったのです。数名でも同じ仲間がいる事はうれしいことでした。

昨日の午後7時から食事を止め、軽いデトックスを。初始業という事で正月散々飲んだ酒
も止めて臨戦態勢へ。。。というより単なる飲み過ぎかたらーっ(汗)。スッキリした状態で初出勤exclamation×2

今回の発令には多すぎた営業センターを集約するという意味もあり、多くのセンターから
優秀な営業マンが集まりました。その為もありか今日はあれがどうしたでバタバタでしたダッシュ(走り出すさま)

しかし自分の以前から使っていた仕事のデータが揃い、久しぶりに以前から当然の様に使って
いたデータに多くの方が携わっていた事を改めて思い知らされました。オレさまが出来ないエ
クセルやパワーポイントの資料。これに携わった仲間の顔が思い出されます。この会社で、与
えられた条件でこの会社に報いる事でしか、お返しが出来ないのでしょう。ならば必死こいて
オレさまが豊かになる事、幸せになる事しかありません。幸せになる。そうフェラーリ様を買
って爆走する事です!。法定速度でひらめき

しかしやはりこういった場を与えられた事がオレさまはうれしい。以前からの仲間達と昼メシ
を喰いながら『ビンビン稼ごう!』と盛り上がりました!。今日からは役職も何も無い単なる
イチ営業マンです。ただこれまでのキャリアは生かしづつ、再度一からチャレンジし直す腹づ
もりです。勉強し直す必要もあります!。やったります手(グー)

20130104 041.JPG

今年のオレさまの開運名刺入れです。これでまた伝説を刻みますexclamation×2
ちびっと恥ずかしいだけどねたらーっ(汗)

でも今年は勝ちますexclamation×2

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村




posted by あぶら at 00:31| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!!
ついにやってきましたね2013年v
今年もどうぞよろしくおねがいしまーす(^^)/
あぶらさんのご活躍を楽しみにしています♪
Posted by アイシス at 2013年01月05日 14:44
アイシスさん、いつもありがとうございます!

新年早々、医大生にコメント頂き、ツイてます(^^)
今年は炸裂させますので、よろしくお願いします

日記も覗かせてもらいます*\(^o^)/*

Posted by あぶら at 2013年01月05日 21:45
お返事ありがとうございます!

あぶらさんに質問(^^)/

私も青汁生活を始めようと思っているんですが
あぶらさん的には青汁酢とゴッドハートスリム青汁どちらがおすすめですか??
ダイエットならやっぱりゴッドハートスリム青汁ですか?
お暇なときに教えてくださーい(^^)

Posted by アイシス at 2013年01月05日 23:02
アイシスさん、いつもありがとうございます!

面白い過ぎるコメントうれしいです!
まさか風水だけでは無く、青汁にも興味があるなんて!
青汁教祖としては*\(^o^)/*

青汁酢は酒、タバコをやる人は非常に有効的かと。
何故ならそれを補う栄養素があるから。

ゴットハートスリム青汁(勝手に略 GSA (笑))
は結果的にダイエットになるかと思います。
食べ過ぎてはダメですが、普通に食事をして、これだけ
身体のバランスが保てるサプリは無いでしょう。

結論。スリム青汁(GSA)です(^^)

医大生の腸内環境論や、サーチュイン遺伝子論が以前から
聞きたかったんです。

一日三包を食前に飲む!。これだけで奇跡が⁈
青汁語らせたら、ここでは書き切れません。
今いちばん書きたい内容かも(^^)

もし良かったら、コメント欄からメルアドを下さい。
記載されても、メルアドは他の方には分かりません。

よろしくお願いします。ありがとうございます(^^)
Posted by あぶら at 2013年01月05日 23:45
早速のお返事ありがとうございます♪

そうなんです(笑)だってやせたいんだもの(><)
今年は体重10kg減が目標のひとつなんです〜!!
やっぱGSAですね!!さっそく買います!やせたらちゃーんと報告しますから〜!!

サーチュインも腸内環境のお話も医学部の授業でやりますよ〜!

サーチュインは生化学でやりましたよ、新薬の開発ではダイエット関係のものもターゲットになるのでその話題の一つとしてでてきました。簡単にいうと代謝がよくなります。

腸内環境はいわずもがな、多分統計的にも関連があると思いますよ。
腸内環境よくないと体に毒素がたまることになるので、気づかないうちに蝕まれていく事になるのかな?と個人的には思っております。なんでもそうですが急性的なものより慢性的な病変というのは気がつきにくいので・・・。
がんは細胞の突然変異でできますから、細胞がストレスにさらされている時間が長い場合は発ガンリスクは当然あがります。精神的なストレスも×!!(><)

↑ちょいと長くなりましたが

青汁教祖(^^)/
ともかく今から青汁かってきまーす!!
青汁語り楽しみにしてます♪


Posted by アイシス at 2013年01月06日 00:02
アイシスさん、ありがとうございます。

完璧です!。

頑張ってください!
Posted by あぶら at 2013年01月06日 09:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。