風水でフェラーリ様は買えるのか!: テレビ出演!?

2013年02月18日

テレビ出演!?

みなみなさま、こにゃにゃちは。新橋の魅惑のラテンダンサーことあぶらです。先日会社の
飲み会で新人のオンナの子に『キンタローに似てるね?』と言ったら、『前田敦子じゃない
んですか!』とブチ切れられました。。。ふらふら

先程、サラリーマンの聖地・新橋駅前にて●本テレビ系列の『ZIP!』のマイクを持ったインタ
ビュアーに質問されました!。

『サラリーマンの賃金が過去最低を記録しましたが、皆さんは実感されてますか?』
『全く関係ありません!。絶好調です!』

。。。と取材意図を無視したコメントを絶叫してしまいました。だってオレさま、本日今年から
採用された会社で、ナント単月での営業成績の新記録を打ち立ててしまったからです!。ド
ヒャーがく〜(落胆した顔)。このまま行くとオレさまも驚愕の営業成績が樹立か!?。とまぁ〜宜しければ明日?
の早朝『ZIP!』で金色のネクタイをして、インタビュアーの意図と正反対のコメントをしているオレ
さまにご期待下さい!。。。カットだろ、普通(笑)

ほんとに今年に入ってからはツキまくりで、感謝する他ございません。昨年の『陥入』でしたっけ?、
を超えたからな何なのか分かりませんが、とにかく物凄いスピードで物事が進んでいます。このツキ
の原因は近くしっかり書きたいと思いますひらめき

それとこの本みなさん、読んでネ。斎藤一人さんと一番弟子の柴村恵美子社長の最新刊『運』。



以前「全力をつくす」というタイトルで書いたオレさまの営業奮闘記?がありました。この頃に思って
いたのですが、風水でしっかり『運』をつかむ作業は散々して来たはず。ならばもう猪突猛進、あとは
オレさまの努力次第なのでは?と思ったのです。風水は確かに良く効きます。たなぼた的な良い事も
たくさん有りました。しかし『運』に頼り過ぎていたのでは?。昨年の初夏にそんな事を思いました。
そして正に同様の内容がここには書いてあると、オレさまは思うのです。

『自分を信じてしっかり行動しろ!』

そんな厳しくも優しい一人さんの声が聞こえそうです。巻末の『運がよくなる覚悟の話』も今までの
一人さんの優しい口調とは違い、強い口調の気合いが入ったメッセージです。最初はオレさまもビビ
りましたが、この厳しい世の中をしっかり生きていく為の必要な言葉だと思っております手(グー)
(「全力をつくす」をまだ読んでないかたは↓↓↓です)

http://ferrari-fuusui.seesaa.net/article/292953159.html

そんなこんなで超絶絶好調のオレさま。また近く良い報告が出来るように、明日もしっかり働きますパンチ

『押忍』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村




posted by あぶら at 21:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あぶらさん

絶好調ですね〜。ZIP見逃してしまいました〜。あぶらさんの金色のネクタイ、見たかったです〜。

そうですよね。自分の人生だのも、自分で舵を取って行かなきゃですよね。

私も顔晴りまぁす。

きっと、新しい会社、あぶらさんを採用して、会社の宝物になりましたね。

私も、「あなたを採用して良かった!」と言われる位まで顔晴ります♪

moon tree
Posted by moon tree at 2013年02月22日 05:45
moon treeさん、いつもありがとうございます!

舵がとれるんですよね~(^^)

更なる記録更新に向ってます

ありがとうございます。
Posted by あぶら at 2013年02月22日 13:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。