風水でフェラーリ様は買えるのか!: 凶意体験 東南編

2011年04月28日

厄落としも仕事のうち!

みなさま、おひさしぶり〜ふでございます。(おまえは田代まさしか!?)更新もせずに
なにやってんだバッキャロー!なんて言われそうですが、日々精進しておりますた爆弾

三月の大開運吉方位月。自粛ムードもものともせずにずんずんと開運旅行に勤しみま
した。開運旅行と言えばもれなくセットでおとずれる?『凶意』(旅行後にちょびっとイヤな
事があるのよ)が皆様お待ちかねかと思います。今回は珍しくというか旅行前から凶意が
出始めました。オレさまが開運旅行を重ねて早10年ほど。最初の頃の凶意はホントにヒド
かった。しかし最近はホントに楽になり、凶意なんてもうオレさまとは昔のオンナ状態?
分かれてやったぜ!くらいのものになってきましたひらめき

普通、凶意は数か月ほど表れます。李家幽竹先生などは1,2週間くらいで凶意がおさまる
なんて聞いた事がある。オレさまは旅行前だから先生超えちゃったかな〜なんて思ってた
らずど〜んと一昨日来やがりました〜雷

経緯はオレさまが先月受注したある商材を東京に本社を持つ、東京近郊のとある支店に納
品に伺った時に起きました。オレさまは東京本社の担当者とお話を進め、5支店分の受注を
頂きました。細かいオーダー内容にも対応し、はれて納品となりました。しかし訪れた支店の
方にはどうやら本社側との意思の疎通がうまくいって無かったらしく、納品した商品にイチャ
モンをつけてまいりました。最初のうちはオレさまも本社の方と確認をした商品を納品してま
す。もし変更あるなら本社を通して言って下さいと、ビジネスとしては当然の説明をしました
が、営業ならそれくらい説明に来い!などと初めて会った方に言われたのでブチ切れましたちっ(怒った顔)

こんな商品イラねえ!とか担当外れろ!とか言うのでオレさまもブチ切れた。

『お気に召さないなら結構です。担当も外れますし、買って頂かなくて結構です』

こう言ったオレさまに支店長は更に激怒。上司の出せとかなんとか言いましたが出しませんと
お断り。ぷんぷんとオレさまも帰りました。一応、上司には即報告し陳謝。その後、その支店
長から会社に電話があり上司が対応してくれましたが、どうやら上司もキレてしまったようです。。。

【東南の凶意】
・人間関係のトラブルに巻き込まれる

。。。これですな。しかし!凶意如きにビビるオレさまでは無いexclamation

凶意はおとこの勲章』 (あぶら)

女の場合はどうすんだ!?ってカンジですが、凶意に対する対策は既に万全exclamation&question

まずは通常三日おきに交換する盛り塩を即交換。そして厄が強い時に効果的な日本酒を購入し
粗塩と重曹を混ぜてお風呂にドバドバと投入。約1時間程厄落とし。そして今朝は7時45分に家
を出て朝日を浴びる。これは朝8時までの朝日は強烈な厄落としに効く為。更にふとんのシーツ
を洗濯するナリ!。これは運気を即効で変えたい時は9日連続でふとんのシーツを替えるという
風水法。オレさまは今日から9日間毎日シーツを替えるぜ!洗うだけで開運だ手(グー)

オレさまの厄で会社の上司とかにご迷惑掛けちゃったから、このゴールデンウィークは必死に
厄落としをするぜ!オレさまは絶対に負けない!

ふ〜、言いたい事言ったらスッキリしたぜ。さあ〜てエネルギー療法でもやって寝るかな。

んん?エネルギー療法exclamation&question

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

posted by あぶら at 21:03| Comment(6) | 凶意体験 東南編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

