風水でフェラーリ様は買えるのか!: 風水生活

2011年03月01日

ミスチルの湯

ついにこのブログから都市伝説が生まれた...ってオレさまが作った訳では
ないけどねモバQ

オレさまがよく行く東京・蒲田の黒湯温泉の『和(なごみ)』さんでその事件は
起きたのだった。

http://www.spa-nagomi.com/

このブログを読んだ会社のとある女子。お友達を連れて温泉を楽しんだ様子。
3時間グニャグニャになるほど温泉に浸かり、帰り際には蒲田の餃子をバリ
バリ食べて帰宅したその次の日。いきなり運気炸裂ちまちたexclamation×2

ナント!大ファンであったミスターチルドレンのボーカリスト桜井さんと偶然
バスでお会いしたそうな〜!ひえ〜がく〜(落胆した顔)。別にファンじゃねぇけどオレさまも
会えるなら会いてえよ〜手(グー)

オレさまはここに何十回も行っているけど、最近会った芸能人は佐々木健介と
北斗晶のプロレスラー夫妻だべよ〜もうやだ〜(悲しい顔)
なんだよこの開運格差社会!
開運デスバレーボムである!(健介の必殺技です。ファンの皆様すいません)

んー全く、オレさまもヒムロック(氷室京介)に会いてよ〜。まあこの前、参加した
ライブでBOOWY時代の代表曲『Dreamin`』演ったからオレさまのツキもタダモノでは
ないぜパンチ

さて、遂に近づきました大開運吉方位月。日頃の吉方位旅行より数倍のパワーを享受
出来るアリガタイ月。オレさまは2週目の千葉・勝浦から旅行月のスタートさせます。
先日のオフ会にて方位を取る手法を細部まで、参加された風水ブロガーの方より教授
頂きまちたぴかぴか(新しい)

みなさまも今月、吉方位旅行に出かけましょう!フェラーリ様もいいけど吉方位も
いいぜぇ〜手(グー)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

posted by あぶら at 20:18| Comment(0) | 風水生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月27日

日々是修行 〜オフ会はピップエレキバンの調べ〜

今オレさまの身体は強烈にピップエレキバンを欲している。特に肩から首筋にかけて
である。なんだあぶらも四十肩か言われそうですが、そうではありません。本日開催
された風水ブロガーオフ会での極度の緊張から、ピップエレキバンを欲しております!

場所は銀座キハチ。

http://www.kihachi.jp/

目の前にあるABCマートのセールには行った事があるが、まさかこんなフレンチ?
レストランなどオレさまはほとんど行かないんだよ!メニューを読んでも一ミリも
分からず出てきた料理がこれです。

20110228 008.JPG

前妻、失礼前菜らしいです。この段階でほとんど金縛り状態。

20110228 009.JPG

メインメニューでございます。横にある葉っぱみたいのはなんだべ?一応食べては
みました。正直、味は分かりませんでした。極度の緊張、キンチョウの夏でした...
参加されたchaiさん、ルナ☆さんは本当にしっかりされた方で、お店に来る方々も
なんともしっかりされた方ばかりで、柿ピー喰いながら缶ビールに酔いしれるオレ
さまとはクラ〜スが違う!そんな感じでちた。でも李家先生の本でも偶には自分の
知らない世界に身を置けって言うので、頑張って参加ちまちた手(グー)

しかし、やはり風水ブロガーのみなさんは風水への造脂が深くオレさま勉強になりました!
特に方位の取り方には、オレさまの知らない未知の部分があり今後オレさまの課題でなり
ました。やはり日々実践されている方は違いまちゅ。風水ブロガーと言うとオタク系の方
かな〜と心配しましたが、普通のしっかりされた方で安心しました。今後教えて頂いた内容
をこのブログでアップしたいと思いますひらめき

SPECIAL THANKS

『Petit-Teras』ルナ☆さん。


http://plaza.rakuten.co.jp/innocent0821/

『世にも美しいスピリチュアルライフ』chaiさん。

http://chaidrink.exblog.jp/

今回残念ながらお仕事の都合で不参加でしたが『風水で開運!愛されOLの風水』kumi♪さん

http://plaza.rakuten.co.jp/kumi93kumiko/

みなさま、ありがとうございました!


久々の今日のおさらい

※オフ会の前にはテーブルマナー研修に行くべし!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

posted by あぶら at 16:38| Comment(11) | 風水生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

色風水の天才現る!

華々しくアドバルーンを上げた大型案件のクロージング(契約)ですが、来週に持ち越しと
なりましたふらふら。担当しているお客様を通して提案していた内容と、紹介を受けた会社との
間でオレさまが提案していた内容と乖離があり、今日もその乖離した分を埋めるべく上司
同行で折衝を続けました。誤解は解けた様子で何とか来週に再度提案、そして納得がいけ
ばクロージング(契約)予定でございます。カッコワル!。しかしまた頑張ります手(グー)

暗い話題はさて置き、今日は『色風水』でございます。ドクターコパさんが毎年発表する
ラッキーカラーが有名ですね。ちなみに今年はラベンダー、エメラルドグリーン、ゴー
ルド
でございます。オレさまも風水を始める前は黒やグレーなどが多い地味〜な男で
した。しかし現在はネクタイから名刺入れまでキンキラ金ぴかぴか(新しい)。冬モノのダウンジャケットは
黄色です。先日のヒムロック(氷室京介)ライブも浮きまくり状態でしたモバQ

さて、オレさまがラッキーカラーを強く意識したのは2003年。その年のコパさん発表のラッキ
ーカラーは『グリーン、オレンジ』。ちょうどこの年、オレさまが好きな格闘技界で旋風を巻き
起こしていたのがK-1の魔娑斗選手とK-1から総合格闘技に移ったミルコ・クロコップ選手の
二人。この年TV中継の際に二人とも、このラッキーカラーを身に付けていたのだ!。これには
ビックリ。魔娑斗選手は優勝した世界大会。会場入りから優勝後の記者会見まで、グリーンの
タンクトップだった。ミルコ選手はある試合前のウォーミングアップシーンでオレンジのTシャツ
にグリーンのジャージ姿だった。まさかミルコ選手が風水を知っていたとは思えん。偶然か何
なのか分からんが、時の運を味方につける人はやはり、その年のラッキーカラーを自然
に身に付けるのかなぁ
〜と強く意識した瞬間だった。

ラッキーカラーと言っても正直、風水の先生によって全く違うし(笑)、あまり細かく考えなくとも、
オレさまが思うに機械的に明るいカラーを選びましょう!ということだ。あまり運気良くなさ
そうだなぁ〜という方は得てして黒、グレー、茶色とえら〜く地味。『安かった』、『汚れが目立
たない』等々。安くても明るいカラーがあるでしょ!

仕事柄どうしてと言う方はインナーに明るい色を着用してはいかがでしょう。オレさまの会社の
トップ営業マンのMクンも見た目は完全チンピラの様に派手です!(笑)。地味〜な方は成績
も地味〜でございますexclamation

オレさまと見た目チンピラのMクンの様に、ド派手な出で立ちは人生もピカピカに光りますひらめき
みなさんもド派手なカラーで、ド派手に生きましょうパンチ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

posted by あぶら at 20:39| Comment(4) | 風水生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

