風水でフェラーリ様は買えるのか!: 風水生活

2011年02月20日

開運アスリート!其の四 〜脳が蘇るサプリ〜

青汁酢、スリムドカンにはまったオレさま。銀座まるかんのチラシに新商品が出た。
未来の青汁』と書いてある。ん?青汁酢はもう要らないのかexclamation&question

20110216 009.JPG

それがこれ『パニウツ元気』。なにやら脳へ必要な栄養素が足りない為に、脳が正常に
動かずに現代病などは起こるという...なんとも霊感商法のようだ。ストレス社会に打ち
克つ新しい青汁!と謳っている。パニウツ元気を飲んだ方の体験談には『うつ病が治った
』やら『視力が戻った』などとあった。視力が戻る?なに!?ホント!?これに喰い付いて
しまったのだ!

オレさまは普段は眼鏡を手放せない。もう高校生の頃からの矯正視力。裸眼で生活出来
たらどんなにスバラシイかぴかぴか(新しい)。青汁酢、スリムドカンでまるかん商品に完全にはまったオ
レさまは試しに飲んでみることにした。んが...効き目が分からん。なにがいいのかexclamation&question

あんまり効果が分からんのでヤメマシタ。止めて数日の朝、気付きました!パニウツ飲んで
ないと朝の目覚めが悪い!。朝起きてスッキリ感が無いのです!イライラ感さえ残ります!
これはビックリひらめき

パニウツ飲んだ次の朝の爽快なこと!前日のイライラ感さえ、キレイに消えます!スゲー!
オレさまは普段営業職。あのお客様や業者との折衝など少しはアタマを使います。今まで
は無かったOA機器を使った作業等も少しは脳に疲れを及ぼしているのかも知れませんね。
ハッキリ言って現代に増える頭脳労働者の方にはかなりおススメです手(グー)

この爽快感は体験されないと分からないでしょう。正直、今のオレさまには一番必要なサプリ
です。ストレス社会に打ち克つ!のセールストークをウソではありませんでした。ちなみに
期待しました視力のアップですが裸眼で過ごせるほどではありませんが、先日メガネを作り
治した際に10倍になっていました!とは言っても以前は視力が0.001くらいでしたが視力が
0.15になっていました。メガネ屋さんには『あぶらさん、全く見えてませんね』と言われました
が、オレさまは視力が10倍になったと喜びましたぴかぴか(新しい)このまま行けば視力3.0くらいになるかなexclamation&question

青汁酢、スリムドカン、パニウツ元気の三商品でオレさまは更なるアンチエイジングを実現
しフェラーリ様を200歳まで乗り回すことになるでしょう!...ゴホッゴホッ、とは言いつつ
ちびっと風邪気味です。みなさま、健康には留意しましょう眠い(睡眠)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

posted by あぶら at 17:06| Comment(6) | 風水生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月19日

開運アスリート!其の三 〜臭いのとれる?サプリ〜

仕事中にとある業者と打ち合わせをしていた時だった。異臭に気付いた。業者の口から
発せられる異臭。キツッふらふら、でもこれ何?

みなさんも経験ありませんか?口の中からなぜ○ン○の臭いが...自分の口臭もまさかと
気になり出した。そんな時に銀座まるかんのある商品が目に着いた。それが...

20110216 008.JPG

これです。『ドカン!』で有名なスリムドカンです。ダイエットの成功例等で有名ですよね。
オレさまが着目したのは身体に溜まるとされる『宿便』です。スリムドカンのチラシを見る
までは全く知らなかったのですが、人間誰しも数`の宿便が溜まったいるのだそうです。
これが原因で強烈な口臭は放っていたら!とビビり購入しましたexclamation

元々、食事は以前に比べて少なくなっていましたし、特にダイエットを意識した訳では
ありませんでした。ただ夜ごはんは意識して鶏肉などのたんぱく質を取るようにこころ
掛けていましたので、数日便が無いなぁ〜なんてこともありました。どんなもんか試し
にやってみるか!とかる〜い気持ちでした。スリムドカンは9粒でなんと!ごぼう8本分
の食物繊維が含まれていると言うではないか!ひえ〜、どうやれば詰め込めるんだ手(グー)

そして試して数日。ハッキリ言いましょう!出ます!(笑)。どれくらい出るかというと
前日のメニューがハッキリわかるほどです(お食事中の方申し訳ありません!)。その
度にサスガ、スリムドカンだぜぇ!と感嘆するほどです。下っ腹も少しスッキリした感
があり、更にグッドシェイプになりました!。ただよくある下剤ではないので、いきな
りお通じが来るということはありませんのでご安心を。オレさまは毎日10粒ほどとって
おります。5千円と1万円のものがありますが、5千円のものでも約2カ月近くは持ちま
すので、青汁酢よりは購入のサイクルがゆっくりであります。

今までどんなダイエットをやっても成功しなかった方が、このスリムドカンで痩せたなど
と伝説があるようです。オレさまの感想としては少し食べ過ぎても安心かなぁと思ってお
ります。ダイエットしたい方や、毎日のお通じが気になる方にはおススメです。銀座まる
かんのチラシにはむくみなどもとれると書いてありましたぴかぴか(新しい)

青汁酢とスリムドカンで完全にまるかん商品にハマったオレさま。さすが斎藤一人さん。
オレさまの心の師であるひらめき。しかしもうひとつ今のオレさまに必要不可欠なサプリと出会う
ことになる。現代社会のストレスに打ち克つサプリである...

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

posted by あぶら at 18:52| Comment(2) | 風水生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月16日

開運アスリート!其の二 〜除霊の出来るサプリ〜

健康に留意し生活をするオレさま。だが現在の営業職を始めて数カ月。ある異変が起きた。

疲れがとれない...

これが約3年前の話。お酒は週末くらいしか飲まず、普段も野菜不足を気にして野菜ジュース
を積極的に取ったり、納豆、100%フルーツジュース、はたまた市販の黒酢にも手をのばしたが
これといって変化が無い。確かに外回りで非常に歩くし、慣れないパソコン作業も影響してか
身体中の疲れが取れないのである。ど〜うするべ?思案するオレさま。そんな時に目についた
のが薬局のサプリメントコーナー。スポーツ選手が取るようなモノから漢方モノまで多種多様
である。ん〜わからん眠い(睡眠)

そんな時に気になったのが、長者番付で1で有名な斎藤一人さんの銀座まるかんの商品だった。
正直、一人さんの本はよく読んでいたが一人さんが何の商売をやっているか全く分からなかった
のだ(笑)。銀座まるかん取扱店では多くのサプリメントが並んでいるが、何が何だか分からない。
プラスどうにも霊感商法の様に感じていて(一人さんスイマセン)あまり購入に気が進まなかった
のだ。しかしその中で、オレさまのハートをわし掴みにしたのがこの一品ですひらめき

20110216 007.JPG

その名も『青汁酢』。5種類の青汁、黒酢、ウコン、カルシウム、ビタミンなど配合された至れり
つくせりのサプリメントだ。どうやら肝臓も良くなり、血液サラサラになるらしい。しかしオレさま
のハートにヒットしたのは、ナント!一人さんが厳選した自然塩が配合され除霊が出来る
いうのだ!ひぇ〜、これこそ霊感商法!?。除霊かぁ...たしかに落としたい霊がたくさんある
からなぁ〜オレさまexclamation&question

ホントかな〜、まあイイやと軽〜い気持ちで購入。とりあえず数週間飲み続けてみた。そして
ある日気づいた。

『アレ?疲れてない!?』

んん?確かに疲れてない。んん?もしかしてイイんでないのこれはexclamation
青汁酢を飲んでから改善された点は以下のとおりです。

・疲れが取れる。
・お酒を飲んだ次の日がラク。
・お通じがスムーズに。

ウコン配合なので二日酔いには良く効くとは思ってましたが、まさかお通じが良くなるとは思い
ませんでした。カルシウムも配合されているので、交通事故後の負傷した肩にも良いかなぁと思
い現在も続けています。お値段は5,250円。約一カ月くらいは持ちます。これだけの成分がいっ
ぺんに取れるのであればお得かなぁと思います。お酒よく飲む方はおススメですね。

5,ooo円は高いなぁ〜!と思っているアナタ!。体調を崩し入院でもしたらどれだけ医療費が掛る
か!ホント高いですよ。毎日快活に生活出来て、更に医療費の節約になる!と思えば激安ですよぴかぴか(新しい)

まるかんの商品って、ホントに効くんだなぁと思い始めた頃。営業中に更に気になることが起こり、
またあるサプリメントに興味を覚え始めました...

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

posted by あぶら at 20:30| Comment(4) | 風水生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

