風水でフェラーリ様は買えるのか!: 風水生活

2011年02月15日

開運アスリート!其の一 〜アイツに差をつけろ!〜

健康な人は運が強い。それがオレさまの理論。風水的な裏付けがあるとか言う訳では
ありません。体調悪くてポジティブに!なんて言っても無理があるでしょう。至って
シンプル手(チョキ)

子供の頃のオレさまは、プロレスラーのタイガーマスクやジャッキーチェンに憧れていた。
強烈なハイキックやウルトラCの空中殺法に夢中で、二人の肉体の充実ぶりには畏敬すら
覚えていた。昨今でも陸上競技のウサイン・ボルト選手など走る度に世界記録を姿に人間
に限界など無い!限界を作っているのは人間だ!と熱くなり筋トレに励み、次の日は筋肉
痛〜なんてことがしばしば...。50,60になっても鋭いハイキックの打てる男を目指しております手(グー)

しかし、周囲を見渡すと健康に留意している方が驚くほど少ないことに改めて驚かされます。
人間の肉体には無限の可能性を秘めているというのに...。

オレさまは普段、営業職に従事しております。何か際立ったスキルがあるとは思えません。
しかし、周囲には健康だなぁと思える方は非常に少ない。ならばオレさまが快活な肉体を
持てばこの世界で勝てるのではと考えたのだ。体調が良ければ自ずとポジティブになるで
しょう!ストレスにも強く、良いアイディアも浮かんだりしてグッド(上向き矢印)

オレさまが『健康』の重要性に気付いたのは、数年前の長期入院経験から始まる。ここは
過去のログ『転機』を見て頂ければと思います。この経験からはじき出した健康を害す、
三要素とは...

飲酒・喫煙・食べ過ぎ

オレさまなりの解釈ではこの三つの集約されると思います。オレさまもビールが大好きです
が、入院をキッカケに最近は週末以外は飲みません。深酒はナント、脳の毛細血管を殺すの
です。これにはビビりました。確かにオレさまの周囲にも若いのに完全に飲み過ぎで呂律が
回っていない様な方がいます。若いのですが...

そして喫煙。これはまさに百害あって一利ナシ。身体に必要な栄養分を分解してしまうと、
教えられました。オレさまは若い頃、ヒムロックに憧れて吸いましたが全く身体に合わずに
やめました。オレさまの周囲を見渡すと喫煙者はキレやすいと思います。これも身体のメカ
ニズムから考えると当然の結果なのでしょう。

そして食べ過ぎ。糖尿病に代表される生活習慣病は全て食べ過ぎに依るものとある本で読み
ました。驚くことに人間の身体は元々、ガン細胞さえ殺す力があるそうなのです。その殺す力
が発揮されるのがナント『空腹時』だというのです。

これを踏まえてオレさまが日々、実践する健康法?とは...

・毎日続けて20分以上歩く。
・就寝前の2時間前には食事を取らない。
・朝食は軽食のみ。(ヨーグルトや100%フルーツジュースなど)
・毎日15分ほどの軽い運動。
・水道水は飲まず、ミネラルウォーターを飲む。(吉方位のモノです!)
・カップラーメンやファーストフードなどは極力取らない。

などなど誰でも出来ることでしょう。夜と朝が軽い食事なのは意識して空腹時を作る為です。
お昼はしっかり食べます。ただ食べ過ぎない程度ですね。会社でも野菜ジュースやフルーツ
飲んだりして、野菜不足等には気をつけています。カップラーメン等は李家先生があまり取
らない方が、風水的にも良いと知ってから鵜呑みにしています。こんな生活を続けて数年。
以前にも増して体調は良いです!20台より良いかもexclamation&question

しかしながら、今の仕事を始めて数カ月経った頃にある異変に気付きました。
どうも疲れやすいのです。

そんな中、ある投資を自分に始めました...

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

posted by あぶら at 21:29| Comment(4) | 風水生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月09日

開運パーフェクトスタイル!

みなさま、こにゃにゃちは。またもノリだけのタイトルでどうもスイマセン。

今年は風水では『』の年。キンではありませんゴンです。オレさまも最初は読めま
せんでした。『金運や豊かさ』を現わします。なんかまともな風水ブログのようだ。
今年の開運行動としては...

・笑顔を絶やさない!
・おいしいもの、甘いものを食べる!
・人生を楽しむ!
・ゴールドを身につける!
・丸にこだわる!

等々ございます。まるでオレさまの為の様な年と言える!いつもニコニコのあぶらちゃん。
風水を始めたバイク便時代、いつも笑顔を意識して走行していたら他のライダーには、
『ヘルメットの中でニヤニヤしている奴』と言われましたが...。今日もゴールドのネクタイ
で完全武装でございます!

しかし『』を司るパーツとして有名な『』。オレさまはいち早く昨年末より、歯の治療と
クリ〜ニングぅに勤しみました。そして今日全ての治療が終わりました!口の中が軽い
感じがします。昨年末、先生には磨き残しを指摘されました。それ以来年末年始と磨き
まくったら今度は歯茎が少し削れて、そこを更に治療するハメになりましたふらふらみなさま、
ブラッシングはかる〜くねキスマーク

この歯の治療で重視したのは、特にクリーニング。虫歯は無かったので通常の歯磨き
では取れない黒ズミや歯石の除去を徹底してお願いしました。その甲斐あってか元プロ
野球の新庄並みに?白い歯に生まれ変わりました!。ヒムロック(氷室京介)のチケッ
トが定価割れで譲って頂いたのも、この効果でしょうか!?先日もお客様宅に伺ったら、
お願いされていたオーダーの4倍の受注を当日になって頂きビビりましたパンチ最近はこれ
に気を良くして携帯歯ブラシを持ち歩き、昼食後も徹頭徹尾歯磨きをしています!当分
は続けたいと思います。

先週、今週前半と昨年末行った千葉・銚子への吉方位旅行の影響でしょうか、少し?
イライラすることが多かったオレさま。今年は何としても野望達成の為に気合い入り
まくりでしたが、他の風水ブログを見ていたら今年はリラックスする方が良い運気を
もたらすと書いてありました。ちと固かったかのう〜たらーっ(汗)

20110201 158.JPG

しかし今年はやはり飛躍したいです!昨年末に行った香取神宮の大木の様に『』へ
向かい伸びたいあぶらです手(グー)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村



posted by あぶら at 21:20| Comment(4) | 風水生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月03日

開運餃子!

今年のオレさまには目標を達成する為には、更にグレードアップした運気が必要だ。
その中でも『北西』方位のパワーを吸収して、己の野望を実現させたい手(グー)

【北西の方位の持つ運気】
・ステイタス運
・出世運
・財運
・事業運
・自身のグレードを上げることができる。

う〜ん、漢(おとこ)としては是非欲しい限りである。一時期は群馬県高崎あたりに
引越してしまおうかと考えたが、通勤にとてもメニ〜マネーが必要と考えて断念ダッシュ(走り出すさま)
しかし、吉方位のパワーはゲットしたいぜぇ!。そんな時には吉方位の食材でパワー
アップでございます。東京から北西。多摩地区に開運パワー溢れた『餃子』を発見し
ました!横ですいませんが一挙公開です。

20110201 155.JPG

これが開運パワーに溢れるあぶらちゃん推薦、『ケンちゃん餃子』である!40個も入って
たった千円!安い!伊豆大島の天然塩を配合で厄落し効果もあります!?そしてなによりも
うまい!うますぎるぅぅぅぅぅぅ!イチローにも教えたいくらいだ!

見て下さい、こんなに餃子に溢れてやがるぜぇ!

20110201 163.JPG

どうやらケンちゃん餃子のホームページを見ると業務用に卸している工場らしい。どうり
でおしいいはずである。注文はインターネットでもフリーダイヤルでも注文できます!
オレさまは電話するだけで『あぶらさま、いつもありがとうございます』と言って頂く
くらいの常連です!

http://www.ken-chan.co.jp/

最近はご当地グルメなど流行ってますね。吉方位旅行へ行けないときはこのようにして
吉方位のパワーをゲットして下さい!オレさまは営業マンなので平日は食べませんが、
週末はバリバリ食べてパワーアップしております!

週末はちょっぴりニンニク臭いあぶらでしたひらめき

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村


posted by あぶら at 21:50| Comment(2) | 風水生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

