風水でフェラーリ様は買えるのか!: 厄落し風水

2011年05月15日

開運バルクセール

開運バルクセール。それは運気の不良債権処理。簡単言うと厄落としね。そんなところ
でご無沙汰でございます、あぶらかたぶらです。

バルクセールとは不良債権処理。テレビドラマや小説で有名な『ハゲタカ』でご存知な
方もいないかな?。風水界の鷲津政彦のように?不良債権処理に勤しむオレさま。ゴー
ルデンウィークから部屋の不良債権処理に乗り出した。

三年ほど使っていない本やビデオは不要品。要は『死んだモノ』同然。潔く処分。久々
のバルクにお部屋スッキリ!しかし最後の大型バルクをオレさまは遂行する。これはイ
ンテリア風水の厄落としで最強に効くと言ってイイ手(グー)

それはナント、カーペットの交換ひらめき

えーっ、そんな簡単な!とお思いでしょうが、オレさまも最初は李家先生の本を読んだ
時は一ミリも信じられなかった。それも半年に一度交換するべしとの事。風水ってお金
掛かるのネふらふら

以前、数年使っていたカーペットがだいぶ汚れたので買換えを考えていた。気合で交換
した。交換したらあれま?落ち込んでいた運気があれよあれよという間に絶好調に。そ
れ以来、この半年に一度のカーぺットの交換に勤しんでいます。先生によると安物でも
イイのでこまめに交換した方が良いとの事です。そして出来ればウール等の物がベスト。
ナイロンやアクリルは安いモノが多いけどね。。。

そんな事で月末には新型カーペットがやってきます!ウールでも結構安いものがあった
のでラッキーです!ちなみにカーペットは粗大ゴミ券はB券2枚です!..って関係ねえ
だろexclamation

最近、3月の開運旅行で凶意(開運旅行後にちびっと嫌なことがあります)に晒されて
いる方にもあぶらのおススメでございますパンチ。先日お会いした風水ブロガーのKumi♪
さんも厄落としの重要性を説いておりました。皆さんも掃除やお風呂に入る際に粗塩を
入れて積極的に厄を落してみて下さい!まるで違いますよ!

kumi♪さんのブログ
⇒ http://plaza.rakuten.co.jp/kumi93kumiko/

オレさまもカーペットのみならずに、新しいインテリア風水にもチャレンジしますよ〜。
今週木曜日に秘密兵器がオレさま宅に参りますよ。ムフフフフ。。。黒ハート

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

posted by あぶら at 17:07| Comment(6) | 厄落し風水 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月27日

厄落しの秘宝・発見せり!

今オレさまに出来ること。それは『重曹』をホメちぎることである手(グー)

重曹はスバラシイ!何がスバラシイって、その厄落し効果であるグッド(上向き矢印)

オレさまは日頃、お風呂に天然の塩と入浴剤を入れて30分〜1時間くらい浸かって
日々の厄を落としている。がしかし今年6月のハワイへの吉方位旅行後、自身の
肉体改造に着手した。毎日仕事が終わり自宅で筋トレを敢行。その結果、週末の
金曜日ともなると疲労困憊ふらふら

風水では疲れが溜まり易い状態=厄が溜まっていると、言います。

疲れを解消するべく週末となると、東京・蒲田の黒湯温泉で疲れを癒していた。
この黒湯はメチャクチャ疲れが取れて、完全にハマったオレさま。この黒湯は
別名『重曹泉』と呼ぶ。んっexclamation&question重曹泉?重曹って、たしか天然の洗剤ではなか
ったか?と思いだした。李家幽竹先生もおススメで厄落しの効果もあると言って
いたのを、思い出した。

オレさまは閃いたひらめきもしやお風呂に重曹を入れれば、黒湯温泉と同じ効果がある
のでは?思いたったら即行動。薬局で200円くらいで重曹を買って来た。
その結果・・・

ん----------っっっexclamation×2、効いてる!?イヤ、効いてる!効いてる!!!
前日の疲れは若干残っているが、明らかに効いている手(グー)

お風呂に入った感想は、重曹を入れると少しカラダがカッカする感じで温まります。
お湯も少し柔らかい感じになります。オレさまが入れている量はだいだい30グラム
くらいでしょうか。計った訳では無いので、気分的にはドバドバ入れている感じですパンチ

スバラシイ・・・たった200円でこの効果。今では重曹無くしては、オレさま
のバスタイムは考えられない。またひとつ賢くなってしまった。ムフッキスマーク

あぶら!完全にオマエの主観だろ!と言われればそれまで。しかし今、新しい秘宝に
夢中なのよ!ん〜モアベターよっ黒ハート

※重曹を選ぶ際には薬用・食用と記載があるものをお勧め致します。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村
posted by あぶら at 18:15| Comment(10) | 厄落し風水 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月09日

寝るだけで開運!

みなさん、ちと早く寝るだけで開運できたらいかがですか。
実は風水では夜11時までに寝ると運気が上がると言います。

昨日、オレさまはちと遅めの就寝となり、休日の朝ですから遅めの
起床となりましたが、どこか寝不足感がありました。

風水では運気がちと悪いなぁ〜なんて時は、夜11時までに床に着く
と良い厄落しとなり運気が戻ると言います。これは風水的にはすでに
夜11時の段階で次の日がスタートしていると言う理由からです。

オレさまはこれを実践して思うのは、運気よりも体調が良くなるのを
実感しています。体調が良くなると言うより、よく寝れたことで翌朝
の体調が良くなっていると感じるのですぴかぴか(新しい)

風水理論的にも夜の11時から2時の間に出来るだけ睡眠を取ると
良いとされます。オレさまの経験でも長く睡眠を取るよりも、この
時間に睡眠をとる方が疲れがとれる気がします。

女性の方は知っているかと思いますが、肌をキレイにしたい人はこの
時間に睡眠をとると、お肌が復活すると言われます。また医学的にも
夜遅くなればなるほど、臓器の負担が大きく、深夜の深酒は肉体的に
も良くないとの事です。お酒の好きな方も夜11時以降はなるべく、
お酒を控えた方が身体的にも良いでしょう。
(あの小林麻央さんもニュース番組にキャスターが決まった際に、夜
 寝れない事を気にされてました。)

でも仕事の関係で無理だぁ!という方もいらっしゃるでしょう。
そういった方は、昼の12時から13時の間に10分程でもイイので
仮眠を取ると良いとされます。お試しを眠い(睡眠)

運気が上がる話じゃねぇじゃんか、あぶら!と言われそうですが、
体調が良い方が仕事もはかどるというもんでしょう手(グー)

今日のおさらい
@、サッサと寝なさい!

以上忘れるべからず。押忍。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村
posted by あぶら at 17:09| Comment(4) | 厄落し風水 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

