風水でフェラーリ様は買えるのか!: 厄落し風水

2010年04月27日

激闘!厄落し12時間!A

厄落し12時間!なんてタイトルつけましたが、実は10時間で
止めました。どーもスイマセン。

午前10時。朝からお風呂場にて厄落しスタート!
でも考えてみても12時間やると、なんと終わりは夜10時!
そこで、いくらなんでも10時終わりはキツイなぁとの事で、
10時間で勘弁してもらいました!?

最初のスタートの2,3時間は楽勝でした。用意したエロ本等を
読み漁り、『こんなんでツキが上がるなら楽勝!』とふんでいました。

しかし、3時のおやつの時間あたりからお腹は空くし、エロ本は
飽きるしどーすべっかな!と俯くオレさま。

気がつくと、お湯が若干黒く濁っています。コパ先生の本を読み直す
と、黒く濁るのは厄が落ちている証!との事。本に書いてある事が
現実におこり、更に風水を信用するオレさまの純粋さに愛おしさを
感じた。

オッ!これは厄落しの効果か早くも!と若干気持ちを持ち直し
ました。その後、当時付き合っていた彼女が来て、厄落し時の
オレさまの写真を取ったりして暇つぶしをしていました。

この写真は、その後現像しましたが、稲川淳二の心霊写真のように
なってました。彼女は腹抱えて笑いましたが、オレさまはその場で
焼き払いました!厄落し中の写真撮影は禁止!

その後も朦朧とする意識のなか、遂に12時間(2時間のインチキ)の
厄落しは終わりました。お風呂の水はコーラのようにとは言いませんが
本にあった通り、黒く濁りってました。

・・・結果、フニャフニャのグニャグニャになりました!
一日水だけで過ごしたので、腹もペッコリ。当時流行っていた
ファスティング・ダイエット(断食)みたいな感じ?でした。

数日間はなぜか、こころ穏やかな日々が続いたのを覚えてます。
その後も毎日欠かさず、約一時間のお風呂での厄落しは続ける
オレさまであった。

追記:厄落しした後の、お風呂の水はヌクべし!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村
posted by あぶら at 21:20| Comment(0) | 厄落し風水 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

激闘!厄落し12時間!

元風俗店店長に刺激をうけたオレさま。ほんとうは吉方位旅行編に
移行する予定であったが、まとまらないので厄落し激闘編です。

風水ではいくらインテリア風水で環境を整えても、カラダに厄が
ついていると風水が効かない!との事。

よしここは厄落しで気合いを入れるぜ!

厄落しといっても、髪を切る、嫌いな食べ物を3日間食べ続ける、
全裸で一日過ごす!(AV女優かよ!)などやり方は様々。
その中でオレさまが選んだのは半日半身浴にて厄落し!を選びました。

やり方は以下の通り。

@お風呂場をピカピカに掃除!
A約10グラムの粗塩を入れて気合いを高める!
この際、飲酒、喫煙、食事が禁止。水を取ることは許されるという
減量中のボクサーの様なルールが!本を読んだり、カラダを洗うのは
OK手(チョキ)

オレさまの人生の厄を全て落すぜぇ!
詳しい事はコパ先生の本で確認すべし
パンチ



そして12時間後、恐るべき事態が!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村
posted by あぶら at 22:08| Comment(0) | 厄落し風水 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

