風水でフェラーリ様は買えるのか!: 吉方位旅行 北編

2010年05月05日

吉方位旅行 いざ北へ!

風水を始めて、毎月の収入は1,5倍になったオレさまだが、盟友
しんちゃんの数百万円ほどの効果に目がくらんだオレさま。

1泊2日の西へ金運アップ旅行は、目立った変化は無かった。
コパ先生は、『運がないならつかみに行け!』と言っておられる。

更なる開運の為には、また吉方位旅行に行くしかないぜ!と決意!

次なる方位は北。東京から北方位の日光に決定しました。

北方位で得られる運気は以下の通り。
@、愛情運、恋愛運。
A、秘密を守る。
B、金運アップ。
C、人からの援助。
D、健康運。

当然、Bの金運に目がくらみ決めた次第です。
今回は前回の反省含めて、ちびっと長く2泊3日に決定しました。

コパ先生によると、3泊4日くらいからハッキリ効果が分かる
との事でしたので、2001年10月の連休を利用しました。

1日目:湯西川温泉にて開運。
2日目:更に北上し、加仁湯温泉郷にて開運。

日光で有名なパワースポット『日光東照宮』には行きませんでした。
当時はあまりパワースポットにはハマっておらずのんびり温泉でも
と考えていた為です・・・

北の大地では、オレさまを震撼させる出来事が待っている
のでした・・・


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村
posted by あぶら at 17:41| Comment(0) | 吉方位旅行 北編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

