風水でフェラーリ様は買えるのか!: 吉方位旅行 東南編

2010年06月22日

旅の終わりに・感謝!ビッグアイランド!

感動のサンセットに始まり、ハワイ島の大地のパワーに包まれ、天界
を突き抜けたオレさま。ハワイ島産の財運ボックスにも恵まれ、こん
なにツキ過ぎの開運旅行に、今オレさまは感謝する他ないぴかぴか(新しい)

4泊6日の行程を終えフライトへ。行きの成田直行とは違い帰りはホノ
ルルでの乗り継ぎである。ホノルルの空港ではいるわいるわ日本人の
群れ。ハワイ島あまり日本人がいないが、ホノルルは原宿・竹下通りか
と思うほど日本人だらけ。少しげんなりするオレさま。

そんな時、見知らぬ外国人が話掛けて来た。

『エクスキューズミー、ボルケーノビーチ、ナントカ、ピクチャー、
 リメンバーミー?』また海外でよくある偽ブランド品の紹介かと
思ったら、ナント、ツアー二日目にキラウエア火山の河口部のビーチ
にてオレさまが無理矢理写真を撮らせた20代のナイスガイだったのだexclamation

東南旅行 201005 029.JPG

この写真を撮らせて、彼にも無理矢理写真を撮ってやったオレさま。
3日ぶりの再会に目頭が熱くなる!撮影した場所はハワイ島南端部、
ここまでチャリンコで来ていたのだ!おそらくホテルが集中している
場所からは2,3時間掛かるだろう。ナイスガッツマンだ手(グー)

『ボルケーノビーチバイスクルマンexclamation』ボルケーノ海岸のチャリンコ
野郎と訳の分らぬ英語に、彼は笑ってセンキュー!と言ってくれた。
東南方位は人間関係の運がよくなる方位。早くも効果が出てしまっ
たのか!?多分そうだろう!彼ともまた会いたい!(ホモではない。)
彼とは熱い握手をした。国境を越えた友情は勝手に続くだろう。

しかし彼と握手した時の肉体のパワーといったらなかった。泊まった
フェアモントオーキッドハワイがたまたまトライアスロンの予選会会場
であった為に海外のグッドシェイプの方に多く出会ったが、みな背筋
までシャキーン!としているし覇気がありカッコ良かった手(グー)

それに比べてホノルルにいた日本人の方々はどこかカルシウムが足り
ないというか・・・愚痴っぽくてスイマセン。この旅から帰ってからはオレ
さまも筋トレをしています!風水とは関係ないようですが、やはり今後
は肉体の充実も頑張って行こうと決意!これも開運ハワイ島パワーの
おかげですパンチ

李家幽竹先生もムダな贅肉は仕事運ダウン!と言っていた。オレさま
は節約生活で贅肉はないが、更なる肉体改造に着手する!半年もあれ
ばK-1ミドル級にて魔裟斗に挑戦!(引退したか・・・残念!)

本当にハワイ島は良かった!行く前にマンネリを覚えていた仕事にも
いいヒントが見えてきた。早くも凶意(一時的に悪い事が起こります)
が出ているような気もしますが、全く問題ナシ!

何度も言うようですが、海外吉方位旅行は効きまくりますが凶意も
ちょっぴりキツめふらふら。必ずその先にイイことが起こります!
凶意体験は今後たっぷり報告します(笑)

今日のおさらい
@、東南方位は人間関係よりイイことがもたらされる。
A、ムダな贅肉は仕事運ダウン!日本人よカラダを鍛えよ!

最後にハワイ島、風水、自分を支えて頂いた方々に感謝します。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村
posted by あぶら at 21:40| Comment(2) | 吉方位旅行 東南編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

ハワイ産!財運ボックス!

開運吉方位旅行で毎回探す開運グッズ。今回はハワイ産財運ボックス
を発見せり!こちらですぴかぴか(新しい)

20100621 009.JPG

財運ボックスとは財布や通帳を休ませる場所として、以前李家幽竹
先生がご自身のサイトにて販売しておりましたが、完売してしまい
オレさまは以前からそれに代わるものを探していましたが、なかな
か見合う物がありませんでした。やはり吉方位ではスーパー開運グ
ッズに出会える!そう再確認したオレさまです。

確か李家先生の財運ボックスはヒマラヤ山脈から財運に溢れる木材
で作ったと案内されてました。風水では財布などはカバンなどに入
れっぱなしにせず、寝室の北側の暗い場所に休ませると良いとされ
ます。プラスこのようなしっかりとした箱の中に入れて休ませると
更にナイスexclamationとの事です。

中はこんな感じです。
20100621 010.JPG

オレさまはインターネットで買った李家先生のベージュの財布を
使ってます。これが楽々入るサイズで気に入っていますメール
泊まったフェアモントオーキットハワイの売店で売っていました。
純ハワイ島産のものだと店員さんは言っていました。これは正に
ハワイ島のパワーが詰まった財運ボックスと言って過言ではあり
ませんひらめき

風水的な観点から言えば、北西、西、東北方位で買うのがベスト
かも知れませんが、日本に帰って数日で数万円の臨時収入があった
のでこれで更にフェラーリ様に近づいたと言えるでしょうダッシュ(走り出すさま)


今日のおさらい
@、吉方位旅行では開運グッズが溢れている!
A、財布は寝室の北側の暗い場所に保管、バックに入れっぱは厳禁!


以上忘れるべからず。押忍。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村
posted by あぶら at 21:10| Comment(0) | 吉方位旅行 東南編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

開運!ヒーリングストーン!

ハワイ島にて大地にパワーのみならず、天界のパワーさえ吸収した
オレさま。大開運吉方位旅行も最終日だ。儚いぜぇ!

開運パワーに包まれ過ぎて、1日チェックアウトの日を間違えた!
日本に帰って仕事をバリバリやるぜぇ!と気合いが先走りすぎた。

最終日の予定はない。そこでオレさまは今年の開運行動である未体験
の事へ挑戦!この言葉を思い出した。ハワイ島でしか出来ない事・・・

そこで思いだしたのがスパ(spa)。簡単に言うとマッサージである。
男の繁華街にてマッサージを受けた経験はある?がスパなるものは
未体験である。数種類のメニューからオレさまが選んだのが『ヒーリ
ングストーン』である。なにやらヒーリング効果のある温かい石を
全身にあてるらしい・・・

ホテル内(フェアモントオーキッドハワイ)にあるスパ施設に行き、
待つ事数分。外人の女性が現れた。屋外にある近くに滝が流れる木
の小屋に案内された。マッサージですので上半身裸。このヒーリン
グストーンコースは約2万円近くする為、男としてはいささか良から
ぬ期待をしてしまうオレさまであるたらーっ(汗)

最初の数十分は全身に赤い塩?混じりのオイルマッサージであった。
うつ伏せ状態であった為に眠くなるオレさま。カチカチっと音がした
直後熱い石による全身マッサージが始まった。

熱い・・・耐えられなくはないが熱い!微妙に熱い!それがヒーリン
グストーンであった。ヤメテくれとも言えないので最後までこれも開
運と思い、最後まで完遂した。

でどーなのよ!と言うと、終わった直後からとにかくダルイ!温泉に
入った後に若干だるく感じる時があるが、それ以上にダルイ!1時間
くらいは部屋で寝てしまった。しかし数時間後くらいからは何だかカ
ラダが軽い感じがして来た!気のせいか?

帰国してからある人に、なんだかスッキリした顔していると言われた。
多分ヒーリングストーンの効果だ。いや間違いなくヒーリングストーン
の効果だぁひらめきと拡大解釈する?オレさまであった。

今日のおさらい
@、今年の開運行動は未体験の事を経験する事なり!
A、ハワイ島ではヒーリングストーンで厄落し!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村
posted by あぶら at 18:46| Comment(0) | 吉方位旅行 東南編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

