風水でフェラーリ様は買えるのか!: 吉方位旅行 東南編

2010年06月19日

ハワイ島に天界を見た!?

遂に天界を見たオレさま。見て下さい後光が差してますひらめき

東南旅行 201005 053.JPG

ここはハワイ島最大の山『マウナケア』の山頂です。なんと日本が
誇る富士山より高い4000b級の山です!

ハワイ島開運旅行3日目は『マウナケア登山・星空ツアー』に参加
しました!ハワイ島の大地のパワーのみならず、天の力さえもオレ
さまに味方して頂く魂胆です。

富士山より高いのですから、山登りキツイのでは?と思いますが、
山頂までクルマでイケます。オレさまも東京でトレッキングシュー
ズを買って行きましたが必要なく、ホテルのボーイさんにナイス
シューズとホメられただけでした。

東南旅行 201005 049.JPG

日本の天文台『すばる』です!ツアーに同行した新婚さんに撮って
もらいました!オレさまは6月、すなわちじゅ〜んブライドって事
を忘れてました!6月にオトコのひとり旅は厳禁です!気を使って
頂き新婚さんどーもすいませんモバQ

東南旅行 201005 056.JPG

これはマウナケアの山頂ですが、地球の影でこんな幻想的な風景に
なります。地球の影?イメージ出来ますか?太陽の当たっていない
影の部分が地球の影ですiモード

東南旅行 201005 051.JPG

ここだけ見ると火星か!?と思えるほどの天上ぶりです!

次は雲に沈むサンセットですひらめき天界でないと見れません!
東南旅行 201005 057.JPG

ホントにハワイなのかよ、あぶら!そんな声が聞こえますが、ホン
トにワイハです。ホノルルでナンパ!もイイかもしれませんが、オレ
さまはハワイ島を選択してホントに良かったもうやだ〜(悲しい顔)ハワイ島には全てあります。
大自然のパワー、恵み全てありますexclamation

この後、山頂を下りて天体観測をしました。空はなんかプラネタリウ
ムみたいで感動すると言うより、なんか呆気に取られました。それく
らいキレイですぴかぴか(新しい)

ホントにすでに地球から全てを与えて頂いているんだ!なんて柄にも
なくおセンチな気分のオレさまです。こんなスンバラシイ自然が元々
有るんだと再確認しました!自然破壊の愚かな公共事業なんて大嫌い
です!

写真を見ているだけでオレさまは最高です、感謝ですぴかぴか(新しい)

ハワイ島開運ツアーもあと一日ですが、ハワイ島のまだ見ぬパワーに
更に翻弄されるオレさまでした・・・

今日のおさらい
@、自然を大切にひらめき
(釣り具の上州屋のCMみたいだが・・・)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村
posted by あぶら at 18:11| Comment(0) | 吉方位旅行 東南編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

ハワイ島に天竺発見せり!

火山溶岩帯ビーチにて『火』のパワーにて全て厄を焼き尽くした
オレさま。もう迷いはない。天界の高みに登りつめるのみexclamation×2

そしてハワイ島3日目にしてオレさまは天空を突き抜けた。

東南旅行 201005 043.JPG

見て下さい、雲を超えましたあせあせ(飛び散る汗)あの世に行ったのかexclamation&question
あぶらぁぁぁ!!!しかしチャッカリ東南のラッキーカラーオレンジ
を着ているぞぉ!あの世でも風水生活かexclamation&question

東南旅行 201005 054.JPG

天界のサンセットぴかぴか(新しい)天と地が一体になる瞬間・・・

ここはどこなんだ・・・あぶらはホントに天空を突き抜けたのか!?


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村
posted by あぶら at 21:11| Comment(0) | 吉方位旅行 東南編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

ハワイ島 パワースポット!A

風水吉方位旅行の本丸『パワースポット』を巡るオレさま。
キラウエア火山を下り、江原啓之さんも訪れる自分のオーラカラー
が見える洞窟トンネルにて、パワーUPするオレさま。
(オーラカラーは見えませんでしたがく〜(落胆した顔)

次に向かうはキラウエア火山河口部の溶岩帯散策である。ここは
テレビでオペラ歌手の森公美子さんがパワースポットとして紹介
していました。エネルギーをもらえる!と強調されてました。

東南旅行 201005 028.JPG

ただの溶岩帯じゃねぇかと思いますが、オレさまもそう思いました。
しかし、この先にある海岸線にはオレさまはヤラれてしまいましたどんっ(衝撃)

東南旅行 201005 030.JPG

この海岸にいると、なんとも自然の広大さパワーに圧倒されて、
自分の中のウジウジくんが吹き飛んで行きましたあせあせ(飛び散る汗)

東南旅行 201005 029.JPG

こんなに元気に!天界のあぶらです晴れ

ホントに柄にもなく、自然からは全てを与えて頂いているexclamation
そんな気分になりましたもうやだ〜(悲しい顔)

ちなみにこの写真は通り掛かった、チャリンコで来ていた外人サン
に無理矢理撮ってもらいました。外人サンもこの先の岬でシャウト
していましたexclamation×2オレさまも熱いシャウトで応えましたパンチ

そして、この外人サンとはひょんな所で再会するのでした・・・

※この海岸も含めて、溶岩のカケラなどは絶対に持ち帰らない事exclamation
 ハワイ島には『火』の神がいるとされます。持ち帰ると不幸に会う
 とガイドさんには強く注意されました。

ハワイ島の大自然のパワーにただただ圧倒されるオレさま。
しかしハワイ島はもっと強くオレさまを抱きしめてくれたのだった。

今日のおさらい
@、ハワイ島では溶岩のカケラを持ちかえるな!
 (キレイだけどねかわいい

以上忘れるべからず。押忍。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村
posted by あぶら at 21:14| Comment(2) | 吉方位旅行 東南編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

