風水でフェラーリ様は買えるのか!: 吉方位旅行 東北編

2010年05月25日

吉方位旅行 そして移籍劇!

カナダ・バンクーバーから帰り数ヶ月、元風俗店店長しんちゃんの
勧めもありオレンジが会社のイメージカラーのバイク便会社に移り
ました。以前の会社と違い定期便がメインの会社でした。

ホントに稼げるのか?、ホントに早く上がれるの?と心配しました。
しかし、最初の数日の研修後にあっさりその不安は払拭されました!

最初のうちはまだ新人扱いですから、完全な定期の仕事は担当
させて貰えませんでした。しかしホントに夕方の6時には上がりです!

今までは帰宅は夜9,10時が当たり前でしたから、7時過ぎには家に
いましたからなにをしていいやら・・・当然の如く、掃除、盛り塩
など風水開運行動に徹していました!

今まで見直せなかったインテリア、細かいところへの掃除を徹底
するオレさま。正直ボロアパートでしたが部屋が明るくなりました。

売上は当初は新人扱いでしたが、経験もあったことから早い段階で
自分が稼ぎたい売上に届きました。辞めた大手バイク便会社は業界
ではライダーに対して教育、研修が厳しいと有名でしたからその点
についても評価を頂きました。辞めた会社には感謝でありますexclamation×2

入って数ヶ月後には本当に売上も安定し、勤務も公務員か!と思う
ほどです。バイク便をやっていてこんなに売上の心配などストレスが
ないのは初めてでした。

風水を始めてから2ヶ月ほどで、風水の効果を体感しましたが、その時
を超えるほど安定し、何事も起きない日々が続きました。

オレさまが当時求めていた環境が与えられた瞬間でした。

ただ一方で大きな変化も同時に訪れていました。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村
posted by あぶら at 20:30| Comment(0) | 吉方位旅行 東北編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

吉方位旅行 転職に効きました!A

カナダ・バンクーバーから帰国(カックイイ!)し、久々に会った
元風俗店店長しんちゃん。ラッキーカラーに合わせてバイク便会社
を移籍していた。

『今年(2002年)のラッキーカラーはオレンジだぞ!あぶらくんも
 来いよ!サイコーだぞ!』と誘われた。

当時のしんちゃんの売上げは、オレさまより3割くらい多かった。
プラス稼働時間は3割減。毎日夕方6時には上がっていた。

バイク便の仕事は夜8時から割増料金になり、年末や年度末の
繁忙期には夜中2,3時まで仕事が続く事も当然のようにあった。

ライダーは稼げれば稼げるだけと思い、夜遅くまで走るのは当然の
事であった。しかし広告代理店など24時間誰かがオフィスにいる業界
も残業規制等あり、仕事は減っていた。

正直遅くまで稼働しても待機(仕事を待つだけ)で終わる事も
しばしば。しんちゃんの誘いは魅力的に思えた。

しかし相手はしんちゃんだ!元風俗店店長。よくヤク●の方からも
ご連絡を頂くような間柄だ。しかし風水をやってからはカタギに
見えてきたが・・・

しかし所属していた会社に飽き飽きしていたのは事実。
エイッ!移籍するぜよ!決めた!オレさまは後ろを振り返らないぜ!
(しかし恋愛は来る者拒んで、去る者追うスタイルです。)

しかし、その年の9月にならないとオレンジのバイク便会社本社が
吉方位にならないので数ヶ月は我慢したオレさま。さすがだぜ。

そしてこの移籍劇はオレさまに、更に風水パワーを感じさせる事
になる事を当時のオレさまはまだ知らない。


今日のおさらい
@、転職の際も吉方位を選べ!
A、会社はラッキーカラーで選べ!?

以上忘れるべからず。押忍。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村
posted by あぶら at 21:19| Comment(0) | 吉方位旅行 東北編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

吉方位旅行 転職に効きました!

久々に現れた元風俗店店長しんちゃん。バイク便会社をラッキー
カラーで選択した恐るべし元弟子。(しんちゃんを知りたい方は
愛弟子 誕生 をご覧下さい。)

『今年(2002年)のラッキーカラーはオレンジだぞ!』と現れた
しんちゃん。

しんちゃんは過去のログを見てもらえば分かるが、オレさまが
初めて風水の弟子?を取った一人だ。オレさまの指導を真に受けて
バイク便での売上を倍増させたオトコです。

しんちゃんは売上倍増する中でも、現状の大手バイク便会社の
状況を判断していたのだ。

そこで業界第二位の会社に目を付けた。この会社は業界唯一の
黒字経営会社。特に定期便に力を入れていた。定期便とは仮に
午前朝9時に荷物を受けて、午前10までに配送をする。
もしくは決められたルートを配送するという便です。

好景気の時は、クイック便と呼ばれるとにかく急いでくれという
便が圧倒的に受注が多かったが、景気の変動に連れていち早く、
定期便に力を入れて経営を安定させていた。

しんちゃん曰く、『大きくは稼げないが安定するよ。なにより
夕方6時には上がれるよ!』と言う。

夕方6時?公務員じゃねえだろ。所属していた大手バイク便会社
では夜8,9時まで走るのが当たり前だった。

夕方6時じゃたいして稼げないないだろ?と思うオレさま。
しかし、しんちゃんの手取りはオレさまを上回っていたのです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村
posted by あぶら at 23:34| Comment(0) | 吉方位旅行 東北編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

