風水でフェラーリ様は買えるのか!: 吉方位旅行 東北編

2010年05月20日

吉方位旅行 ホントに効いた!?

先日、あるフェラーリオーナー様からコメントを頂きました!
にほんブログ村で多分フェラーリオーナーで無いのはオレさま
のみかと・・・しかしオーナー様からのコメントは勇気百倍デス!

でぇ、海外吉方位旅行後はどーなったのよとの声?にお答えします。

ヒジョーに効きました!!!まずは転職運です!

カナダより戻り、通常のバイク便業務に戻りました。しかしながら
不況の影響をモロに受けて、売上は横這い状態が続いておりました。

以前お話した会社内改革も結果うまくいかずに、ライダーである
オレさま達は悶々する毎日でした。バイク便業は気楽で自由が
ありましたから基本的には気に入った商売でしたが、この時初めて
転職を考え始めたのでした。

そんな時にオレンジ色のニクイ奴(古い)がオレさまも前に現れた
のでした!そうです、元風俗店店長こと『しんちゃん』です!

しんちゃんはなんと同じく所属していたバイク便会社より、他社
バイク便会社に移籍していたのでした!黄色をベースの制服から
オレンジ色の制服にチェンジしていたのでした!

『まだ黄色か?今年のラッキーカラーはオレンジだぞ!』

な、なんと毎年コパ先生が発表する、その年のラッキーカラーに
合わせてバイク便会社を選択、移籍していたのだ!!!

time.jpg

恐るべし元愛弟子、師匠のオレさまもビックリである!

タダモノではないぜぇ・・・

そして久々の出会いが幸運を呼ぶのであった。

今日のおさらい
@、ラッキーカラーに徹するべし!
A、今年のラッキーカラーはゴールド、ブルー、ワインレッド。
  (2010年コパ先生発表。)

以上忘れるべからず。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村
posted by あぶら at 22:13| Comment(0) | 吉方位旅行 東北編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

初海外吉方位旅行 効果は?

初の海外吉方位旅行が終わった。カナダ・バンクーバーは
スンバラシイところだった。

・・・で転職運、イイ変化は有ったのかよ!というと有りました!
ハッキリ言って海外吉方位パワーは絶大です!正直日本国内旅行
より数倍、いや数十倍効きます!

風水吉方位旅行は遠くへ、そして長く行くほど効果があると
されます。

但し、本当に大きく変化します!その変化がイヤだという方は
行かないほうがイイでしょう。

実際何も変えずになにか変化を求めるって、おかしくないかと
オレさまは思うのです。

カナダに行き、出た結果のみご報告させて頂きます。

1、転職運について
⇒カナダから帰って数ヵ月後に別のバイク便会社に移り、
 結果給与収入は1.5倍ほどに。勤務時間は3分の2に減りました。

2、イイ変化について
⇒悩んでいた彼女との付き合いを終わらせる事にしました。

なんだ彼女と別れたんじゃねぇか!という方もいらっしゃるかと
思いますが、オレさまとしては結果イイ選択だったと思いますもうやだ〜(悲しい顔)

次回より、いかににしておいしい転職などに繋がったかをご報告
させて頂きます。押忍。

今日のおさらい
@、海外吉方位旅行は効きすぎる!
A、強い変化があるがビビるなぁ!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村
posted by あぶら at 21:35| Comment(4) | 吉方位旅行 東北編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

吉方位旅行 東北維新の果てに

初の海外吉方位旅行は素晴らしかった。カナダ・バンクーバーを
目的地に選択したのは大正解のはずだった・・・

1週間のカナダ吉方位旅行を終え、成田へのフライトを残すのみ。
搭乗し席に向かった。ほとんど飛行機の後ろの方だ・・・

オレさまの後ろはぜ〜んぶ修学旅行帰りの高校生軍団だ!

たしか行きのフライトでも見かけた制服だ。たしかバンフの街
でも見かけたような・・・

その光景を見た数人の乗客は、スチュワーデスさんの席の移動を
お願いしていた。オレさまはさすがにコイツらも長旅で疲れている
だろうとあま〜く見ていた。だがその目論見は離陸してすぐに崩れる。

とにかくうるさい!うるさいだけならイイがオレさまの真後ろの席の
友達と立ち話するのだが、その度にオレさまのシートにもたれるもの
だからタマッタものではない!バカもの!

最初のうちはオレさまも、『ちょっと気をつけてくれよ。』と大人
の対応していたが結局1ミリも収まらなかった。

しょうがないので引率の先生に注意するようにお願いしたが、
『○△くん〜、他の方に迷惑かけないでね。』とかる〜く注意する
のみ。これがゆとり教育とかのなれの果てか・・・

スチュワーデスさんが頑張って注意する姿にオレさまはついにキレた。

『クソガキ!うるせんだぁ、このヤロー!』と胸倉を掴みブチ切れた!
さすがに怯むクソガキ共、しかしその瞬間、オレさまの脳裏に
ある言葉がよぎった。

『吉方位旅行でのケンカは厳禁!』

・・・やっちまった。オレさまとした事が・・・その後も高校生軍団
は和民、笑笑、白木屋が集まったように騒ぎ続けた。

しかし、オレさまは風水の鉄則を破った事に落ち込み続け、帰路に
ついた。

今日のおさらい
@、吉方位旅行でのケンカは厳禁!再度徹底あるのみ!
A、吉方位旅行で高校生軍団、オバさま軍団には要注意!
  (席をかえてもらう等、対策を練るべし。)

皆様、オレさまの二の舞は踏まないように。押忍。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村
posted by あぶら at 22:07| Comment(0) | 吉方位旅行 東北編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

