風水でフェラーリ様は買えるのか!: 吉方位旅行 北西編

2011年12月12日

決起!義兄妹ミーティングin榛名神社! part2

初の開催となる『義兄妹ミーティング』。狂乱の前夜祭にて腹筋の大切さと生きていりゃめっ
けもん!と言う妹えみゆの深いお言葉を頂き感涙にむせぶオレさま。素敵な妹を持ったことに
感謝してるぜぇ!

そして翌朝。兄妹ふたり旅の本丸である榛名神社参拝に向けて群馬バスに乗りひこひこと
向かった。道中風水ブロガーらしく風水ネタで盛り上がるかと思いきや、オレさまが幼少の
頃、初代タイガーマスクへ憧れプロレスラーを目指していた話や、高校時代に体育の柔道の
時間に友達をプロレスの大技バックドロップで投げ捨てたという、オレさまの自慢話を散々聞
かされた妹。死にそうな顔をしておりました。どうもスイマセンふらふら。運気は上がっても人間性は
一ミリも向上していないオレさまなのであった。。。

そして兄妹ふたり、天界からのパワーが降り注ぐ榛名神社へ!

20111103 047.JPG

まずは真面目ぶって神仏の前では礼儀正しく参拝。しかし腹の中では現世利益を願う。

20111103 049.JPG

神様!フェラーリください!

20111103 050.JPG

炸裂!サタデーナイト・フィーバーぁぁぁぁぁ!!!。妹に龍がおりて来そうです!。こんな
妹を神様は見捨てません!す、スバラシイィィィひらめき。お、お兄様にはできねえよ。。。もうやだ〜(悲しい顔)

天界からのパワーをふたり吸収した。もうこわいモノはないぜ!。この後鳥居の近くのお
土産屋さんで休憩。オレさまは入ったことなかったんだが、妹えみゆは常連らしい。常連
らしくざるそば大盛りをバリバリ食べてました。お兄様は牛乳だよ〜雪

そんなこんなで熱すぎる初の義兄妹ミーティングは、妹に龍がおりて来て感動のエンディ
ングを向かえました。高崎駅についても妹えみゆは『お土産買って帰ります〜』と言って
高崎駅構内のお土産屋さんへ。また食料を買い込むのだろう。しかし吉方位旅行では地
元産のものをバリバリ食うのが基本!。徹頭徹尾スバラシイ手(グー)

妹よ、また会おう。次回はいきなり海外の開催!?なんてのもスバラシイ!。ウォォォォォ!
これいいな!。久々にバリバリ燃えて来たぜぇ!。今年もラスト3週間。死なない程度にガン
バルぜぇ!

アディオス、えみゆ黒ハート

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村
posted by あぶら at 21:17| Comment(4) | 吉方位旅行 北西編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月11日

決起!義兄妹ミーティングin榛名神社! part1

『そろそろ高崎でのオフ会のスケジュールを決めましょう』と妹のえみゆに言われて、そんな話
あったっけな〜と高田純二ばりに無責任を決め込んでいたオレさまだが、まあ〜元々12月が
高崎に行くつもりだったから行くべぇ〜となった今回の義兄妹ミーティング。

http://plaza.rakuten.co.jp/emiyu168/

しかし!兄妹とはいえ全く面識の無い二人?。妹がAKB48みたいだったら?はたまたマツコ
デラックスみたいな妹だったらお兄様はどうしたらいいんだ!。氣志團みたいなお兄さんを
たくさん連れて来られたら、どうするべモバQ。一抹の不安を覚えつつ待ち合わせの高崎駅へ行く
オレさま。

『あぶらさんですか〜?』

と現れたオレさまの妹えみゆ。大丈夫だ後ろに氣志團みたいな恐いお兄様もいらっしゃらない!
ラッキ〜!マツコデラックスの様な逞しい肉体の持ち主でもない、拍子抜けするほどフツ〜な妹。
しかしここからがやはりお兄様に似て?タダモノではないキャラを発揮するのだった。。。

初日の12/10土曜日は決起集会前夜祭という事で、えみゆが調べてあった高崎駅近くの屋台村へ。
ここではお好み焼きをパクつきながらおビールで乾杯ビール。「私食いしん坊なんですぅ〜」と言い男で
も完食するのがキツそうなお好み焼きをバリバリ食べる妹。食いしん坊バンザイ!。酔いもまわって
きた。オレさまも酔っぱらいに成り下がっていたので経緯は忘れたが、突然!妹が隣に座っていた
地元のオッサンになぜか腹筋の重要性を切々と語りだした!。妹の闘志に触れてオレさまも腹筋が
めちゃくちゃ重要な気がして来た!。連られて『腹筋ですよ!』と一緒にあおっていた。また時が経つ
に連れて今度は妹が地元のオッサンに言った。

『生きてるだけで強運です!』

ひ、ひえっ〜た、タダモノではないぜ!。素晴らしい。素晴らしすぎるパンチ。なんちゅう闘志。熱い、熱
すぎるぅぅぅexclamation×2。こんな名言を吐ける妹持つオレさま。オレさまは熱い涙を堪える事が出来なかった。

感涙にむせぶオレさまを横に、気がつくと妹はタロット占い師に運勢を見てもらっていた。『すごーい
当たっています!』。その生命力があればタロット占いなどいらんだろ!とツッコミたくなったが楽し
そうなのでヤメタ。このままじゃ明日の榛名神社参拝はどんな事になってしまうんだろう。。。

久々の今日のおさらい
@、腹筋!
A、生きてりゃめっけモン!

またまたつづく。。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村


posted by あぶら at 18:42| Comment(2) | 吉方位旅行 北西編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月06日

肉食獣、復活ツアー! 番外編〜Captured clips〜

復活ツアーですが、アイフォンのUSBケーブルが断線していた為、パワースポットの写真が
アップ出来ませんでしたので、今回まとめてアップしたいと思います。

【永平寺・山門】

20110829 015.JPG

ツアー当初はまだ体調がイマイチ。しかしここではスーッとした気分になりましたぴかぴか(新しい)
詳細はこちら

  ↓↓↓

http://ferrari-fuusui.seesaa.net/article/221490283.html

【雄山神社・中宮祈願殿】

20110829 016.JPG

幻想的と言う他ないです。ただシビレましたぴかぴか(新しい)

20110829 019.JPG

ここでは肉体はウサイン・ボルト並みになりたいとイメージしてました(笑)

【雄山神社・前立社壇】

20110829 021.JPG

本殿前から撮影しました。器の大きい人になれますように。。。
詳細はこちら

  ↓↓↓

http://ferrari-fuusui.seesaa.net/article/222660528.html

20110906 013.JPG

。。。番外編、これはまるかん田園調布店の佐藤さんに頂いたサンスベリアというマイナス
イオンを多く発生すると言う観葉植物。リビングのテレビの近くに置いてます。なぜか気持ち
良くテレビが見れる気がします。佐藤さんありがとう〜手(グー)

ツアー後はなぜかお客様より提案もしていないのに、受注のお話を頂いたりとラッキ〜が
続いております。凶意はいつまでも続かないぜぇ手(グー)

オレさまもフェラーリ様へ導くように、ガンバレ!オレさまの¨¨。

んんん?¨¨。。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村
posted by あぶら at 21:03| Comment(10) | 吉方位旅行 北西編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

