風水でフェラーリ様は買えるのか!: 吉方位旅行 北西編

2011年09月03日

肉食獣、復活ツアー! part7・種銭編

復活ツアー最終日。榛名神社に来る度にドーミーインも悪くはないが、偶には別のホテルと
シャレこんでみました。

榛名山にあるホテル・ゆうすげさん。天然温泉のある宿です。

20110829 030.JPG

朝早く起きて散歩した際に撮りました。ゆうすげさんはちょっと公民館がホテルになった
感じでしたね。温泉は良かったですよ〜。笑ったのが食事をする間が『ひむろ』。。。
でお土産がヒムロック(氷室京介さん)のCD,DVDだらけにモバQ

20110829 033.JPG

最終日もあの最強のパワースポット、『榛名神社』へ。ゆうすげさんの泊まった理由は
だれよりも早く榛名神社に入りたかったのもあります。そして今回の秘密兵器ひらめき

20110829 024.JPG

オレさまが極秘?で入手した、あの全国高額納税長者番付に12年連続で10位以内に入った
斎藤一人さんの波動入りの種銭。中身は五円玉ですが、ナント!数百万円の波動入り!らし
い。これを今回の最強のパワースポットのお賽銭にして数千万円にならないかなぁ〜という
盗人猛々しい?オレさまである。しかし気合は必要です。押忍パンチ

最終日に榛名神社は弱い雨でした。これでまたオレさまの悪運がキレイさっぱり流れるハズ!
でなくてはなりませんexclamation×2

昼過ぎに高崎駅近辺は戻り、高崎と言えばヒムロック!という事で上記のDVDを大人買いし、
厄落としexclamation&question。帰りの電車に乗る前にJR高崎駅内にある『いろは』さんという群馬の名産品屋
さんでお土産を買う。何故か餃子を買ってしまった。北西の餃子!新しい風水法!?かも知
れません。。。しかしお土産屋さんがこんなにデカくなっているとは!。もっと地方の方はその
土地の名産品をアピールしてイイとオレさまは思います。地方に行っても東京と変わらないなん
て都市はつまらんですよ手(グー)

20110829 032.JPG

そして帰路へ。旅に出る前よりは格段に体力が戻りました。もう凶意だとかそんなのはどうでも
いい!。今回もオレさまはこの旅に出れた事を感謝しますパンチ。やっぱ楽しいよ、吉方位旅行ぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

posted by あぶら at 18:13| Comment(2) | 吉方位旅行 北西編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月31日

肉食獣、復活ツアー! part6・最強のパワースポット編

ツアー四日目。完全復活を期すべくあの地へ...

20110829 026.JPG

榛名神社』。ここはホントに最強のパワースポットなのだろうか?。

確かに参拝後には、ハッキリ言って良い思いをしています。しかしここへ訪れて毎回感じる
のは、¨¨なのである。何も考えられない。うれしくもなく、辛くもなく、悲しくもなく、成功したい、
フェラーリが欲しい。何も思い浮かばない。全くの¨¨なのだ。

例外無く、今回もまた同様であった。よく吉方位へ旅行すると良いアイディアが浮かんだり
なんて聞きます。オレさまも今回なぜこんなに体調を崩した理由が分からなかった。今回の
吉方位旅行で何か感じることがあるかなぁ〜なんて思っていた。浮かぶなら間違いなくここ
だろうと。しかし、前回同様『何も考えられない』のである。ただこの本殿前に居たい

ただそれだけ。

李家先生の本では『細胞レベルから運気が変わる』、なんて強い表記があります。しかし
ここがホントにそんな強いスポットなの?。オレさまの疑問符は消えません。東京に戻り
整体院へ通いました。担当した先生に『身体が非常に疲れている』、『眼精疲労が強い』
等言われました。そして帰りがけに先生がこう言いました。

あぶらさん、何にも考えない時間も必要ですよ。』

何も考えない?。無になる?。もしかしてこれが答え?。。。

誰かが言った。

想いが重いになる。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

posted by あぶら at 20:29| Comment(5) | 吉方位旅行 北西編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月29日

肉食獣、復活ツアー! part5・復活の兆し編

復活ツアー四日目。この日は富山から旅の終着地・群馬県高崎へ向かう。今回は初めてあの
¨最強のパワースポット¨に二日連続で参拝する予定だ。

早朝に富山を出て、昼過ぎには高崎に入る。

20110829 023.JPG

またも高崎ドーミーインです。このドーミーインはとにかく新しくてキレイです。一杯だけ生ビール
サービスも最高です!。天然温泉ではありませんが気に入っています。もう高崎に来るだけ
でオレさまはソワソワします。と〜ぜん榛名山のあの¨パワスポ¨があるからに他なりませんぴかぴか(新しい)

ドーミーインに荷物を預け、高崎駅ビルの『登利平』さんでいつもの様にミックスフライ定食を
食べます。駅ビルの食堂なので最初は全く期待してませんでしたが、ここの揚げ物はホントに
美味しいですひらめき

そして昼過ぎには最強のパワスポに入る前に入ると良いとされる、『水澤寺』へ入りました。
お盆ということもあり、今まに無いくらいの参拝者。今年の冬の雪の中はオレさまだけだった。
ここへは帰りのバスが来るまでの約1時間程滞在。この頃から身体に異変を感じていました。

八月の初旬に体調を崩し、このツアーさえ完遂出来るか分からないくらいでした。食欲も無く、
体重も3キロほど減ったオレさま。一時期¨ファスティング¨(断食)が身体に良いなんて流行り
ました。どーせ食欲無いならファスティング気分でいれば、体調戻るかな?くらいに思っていま
した。しかし4日目の夕方から腹が減ってしょうがないのです。そうです、食欲が戻って来ました。
そして夕方ドーミーインに戻っては、とにかく『肉』が食べたくてしょうがないのです

以前イチロー選手が言っていました。

『肉を欲しない身体って、不健康なんじゃないんですか。草ばっか食っているヤツは力が無い』

そんな記事を思い出しました。体調を崩してはホントに野菜ジュースとかお粥とかバッカだった
オレさま。急に肉が食べたくて食べたくて仕方なくなりました。ドーミーインの近くの牛丼チェーン
の『松屋』さんで、うまトマハンバーグ定食を宣伝していたのを見て、うまトマが食べたくて仕方無
いオレさま。基本的に刺身等、魚が好きなオレさまには異常な状態です。この頃からあの熱い闘
志がビリビリ蘇って来た感じがしました。爆弾

そして旅の本丸、またもあの地へ向かうのです。ここでは色々と考え事をしようと思っていました。
しかしあの最強のパワスポはまたも ¨無¨ だったのです...

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

posted by あぶら at 21:23| Comment(2) | 吉方位旅行 北西編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

