風水でフェラーリ様は買えるのか!: 凶意体験 北西編

2011年10月10日

お兄様の凶意?

みなさま、お久しぶりでございます。生きてますか!お兄様は生きております〜!。モバQ

ほぼ一カ月近く更新を置いてましたが、寝たきりになったとかそういう事ではなく、
毎日必死こいて働いております。8月に体調を崩してほぼ一カ月会社を休むほどで、
本格復帰しました9月は9月で営業のサガであるノルマを突き付けられ、また会社
から要求されていた資格試験はあるはで、ブログ更新どこではございませんでしたたらーっ(汗)

元を正せば8月の体調不良の原因はナント『眼精疲労』。以前のバイク便業に比べて
パソコンと向き合う時間が大きく増えたのが起因している。特に7月は会社に出すレポ
ートが多くホントにオレさま営業?てなくらいパソコンと向き合う時間が多かった。そして
自分でも気づかぬ内に眼精疲労を中心とした神経系の疲れが溜まり、首から肩までパン
パンに張ってしまった。先輩に紹介された整体院では整体師に驚かれるほどであった。

確かに眼精疲労も起因しているが、7月は特に『寝不足』に悩まされた。とにかく寝れな
いのである。最近になって知るが北西方位への吉方位旅行の凶意として、

『寝不足による体調不良』

とある。3月(実際には4月までまたぐ)の北西方位への旅行が起因しているのかな?
まあ体調は戻ったしまあイイか。しかしオレさまのお客様でも今まで現場仕事だったが、
最近総務部に入りPCと向き合う時間が増えて、眼精疲労による肩コリに悩まされている
方がいらっしゃった。オレさまがよく行く蒲田の黒湯温泉『和』の社員さんだが。。。
皆様お気をつけて下さい。しかしオレさまは常に進化するオトコ。対策はバッチリ手(チョキ)

対策1:通勤にはアイフォンは携帯せず、○ッチなサイトは見ない。
対策2:熱い蒸しタオルで就寝前に、眼の疲れをとる。
対策3:まるかんのサプリメント『めがみさま』にて、視神経の隅々に栄養補給!

どれもこれも熟慮を重ねた対策ばかりである。対策2は整体院で教えてもらって最近始め
たのですが、こんなに眼が疲れていたんだなぁ〜と思うくらい眼からどお〜っと疲れが出
て、そのまま爆睡できます。対策2はオレさまでも考えつかないくらいバカバカしいネーミ
ングですが、補給すると眼のまわりが柔らかくなった気がします。即効性は無いようです
が、数か月続けて効果を感じるそうです。まだ約2カ月ほどですが最近メガネ屋さんでは
以前より視力が上がっていると言われました。年末には裸眼に、来年にはアメリカ大陸ま
で見える様になっていると思います手(グー)

20111010 005.JPG

しかし北西の凶意はキツイなぁ〜なんて泣き事はオレさまは言わない。次なるパワーアップ
に向けてすでに始動中。見て下さいこの新しい名刺入れを!。名刺入れの寿命は一年。遂に
オレさまに相応しい『ネオ・ゴールデンパラシュート』を発見!。オレさましか買わねえだろうぴかぴか(新しい)

20101010 005.JPG

ちょっぴり恥ずかしい以外は特に問題ナシ!。てな訳で眼精疲労が溜まらない程度に更新した
いと思います。押忍パンチ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村
posted by あぶら at 15:34| Comment(2) | 凶意体験 北西編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月21日

脅威の凶意 〜お兄ちゃん編〜

みなしゃま〜モバQ。シェギナベイベー〜るんるん

もうハッキリ言いましょう!先週は凶意(風水旅行の後に起こる嫌な事!)にバッサリ
やられてました!週明けの月曜日から寝起きから頭がイテ〜、でも休めねえ〜。何故
なら大事な商談があったからでしゅ。必死こいて1時間遅刻しま出社。なんとかお客様
とのアポイントには間に合いまちた。

なんとか商談はトントン拍子に進み、契約合意。ふんばって出て来た甲斐があったぜぇ〜手(グー)
なんて束の間。帰社して商品の提供条件を確認すると、お客様の地域は提供エリア外。
ガ、ガク〜、失注〜ふらふら

気力を振り絞り立ちあがるオレさま。カックイイ。しかし今度は追い討ちを掛ける様に、以前
受注を頂いたお客様が住所変更をしたいというので、変更届けの書類を送ったら、書類が
あまりにボリュームがあり怒り心頭。まあオプション等、色々な変更手続きに対応出来るよ
うに作られているので致し方ないと、説明するが全く効く耳を持たない相手の社長。説明に
来い!という事で説明に行き、散々怒鳴られまくられる始末。。。何なのちっ(怒った顔)

フーンだ!オレさまはこんな事くらいでは落ち込んだりしないのよ!と帰社すると、ある事
で上司と激突爆弾

上司も相当ブチ切れていたが、オレさまも相当にブチ切れたexclamation。もうやってられんワイ!
と仕事投げ出す寸前でございました。

まあ〜なんとか昨日の月曜日は普通に出社したのだが、今日の朝になりまた頭が痛く、また
先週と一緒だと思い、大事を取ってお休みしやした。この凶意の時期は体調が悪くなり易いの
で先週からとにかく早く寝る事を念頭に生活していたのだが、まあ今回の凶意はまた強烈でご
ざいますな。しかしオレさまは絶対負けないパンチ

こんだけ凶意が強いって事は抜けた後はビックらこくくらい、イイことが来るべよ〜ひらめき

ただ今回の事でオレさまも、これ以外にも色々んな事がありましたが、やはり『リセット』したい
なと思ったふしもあります。てな訳で今週末に東北・仙台に行きます!メインはパワスポ巡礼で、
温泉で疲れをとり、更なるパワーアップを目指します!

てな訳で今日も『ツイてる、ありがとう、強気』をそれぞれ1000回言って寝ます!ヨロシク!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

posted by あぶら at 19:33| Comment(6) | 凶意体験 北西編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

吉方位に行けば行け程悪くなる!?

ロンドンにて男一人旅にて更なる開運旅行を成功させたオレさま。
その勇猛果敢な姿勢に感動した!(小泉元首相調)

帰国したその日から開運全開!のはずだった・・・
なんかとにかくイライラします・・・

仕事でも日常でもイライラする事ばかり。
風水ってウソじゃねぇか!そう思いました。

コパ先生によると吉方位旅行後、一時的に運気が悪くなる事が、
あるという。気にすんな!と書いてあるがそうもいかないくらい
イライラします!

風水ってウソだろ・・・

そんな時にある本に出会いました。それが李家幽竹先生の本でした。



幽竹先生の本は立ち読みしてましたが、女性向けな記事が多いのと
コパ先生とは若干解釈が違いましたので、あまり参考にしてはいません
でした。

しかし吉方位旅行後に起こる凶意(反作用です。)の具体例が全く
同じ様に自分に起こったので李家幽竹先生にのめり込みました。

李家先生によると吉方位旅行後は『4,7,10,13の法則』で効果が
現れると言います。具体的には4日後、4ヶ月後、4年後に効果が
出ます。

そしてオレさまを納得させたのは吉方位旅行後に出る凶意です。
例えば金運upを狙った旅の後、金欠になるという様な作用です。

先日も東方位へ旅行後の凶意(反作用です)スケジュール通りに
事が進まない、あるいは東北方位へ旅行後に凶意である左手、左腕、
左肩への怪我が発生し笑いました。

この凶意がなければどんなにイイかぁ・・・

しかしここを乗り切ればきっとイイ事があります!
でなければこの根性ナシのオレさまが約10年近く風水を続ける事は
無かっただろう。

今日のおさらい
@、吉方位旅行の効果が現れるのは『4,7,10,13』日・月・年後である
A、凶意が出ても、その先にある開運に目をむけろ!

以上忘れるべからず。押忍。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村
posted by あぶら at 00:15| Comment(0) | 凶意体験 北西編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

