風水でフェラーリ様は買えるのか!: 凶意体験 東方位編

2012年10月14日

久々にやられました の巻

ゲホゲホ。。。久々にホゲっている、みんなのあぶらお兄様です失恋

先週の水曜日だったか。仕事をしていると突如、鼻から出血なら光る滴がキラリ。花粉の季節
でもないのになんだべ?。鼻から滴るしずくを拭き拭きしていると社内のミニスカポリスこと通称
『やっちん』から『あぶらさん、風邪ですか?、珍しくないバッド(下向き矢印)』と語尾を下げるイントネーションにて
忠告されて、やっと風邪だと気付きましたふらふら

まあ〜単なる鼻カゼだろうと思ってさっさと寝ました。しかし深夜になり喉が痛すぎて起きました!。
基本的にあんまり風邪をひかないのでひくと、『オレさまもここまでか。。。』と深刻過ぎる解釈を
するオレさまです。次の日、出勤しますがもう声が出ません。熱っぽくなり流石にテレアポ(電話
営業)も出来ないのでそーたいしましたもうやだ〜(悲しい顔)

翌日もバッチリツライのですがお客様とのアポイントもありフツーに出社。この朝はオレさま
は近くのクリーニング屋さんにスーツを出してから出勤する予定でした。少し早めに家を出て
東急線に乗ろうとし改札で電車を待ちますが、アナウンスが入ります。どうやら今し方、他の
駅で線路に人が落ちたとかで電車が遅れているとかなんとか。。。という訳で遅刻です。

なんとも東方位の凶意みたいだな〜と思い帰宅し李家先生の旅行風水の本をひっぱり出します。
そう言えば今年6月に2泊3日で千葉・旭に吉方位旅行に行きましたな。。。それから約4ヶ月がく〜(落胆した顔)

□東方位から帰って表れる凶意
・イライラする。
・物事がスムーズにいかなくなる。
・喉が荒れる。

確かにイライラしたり、遅刻等の物事がスムーズにいかなくなるというのは経験がありますが、
凶意が喉仏を直撃したのはオレさまも初めてでございます。まるかんのサプリメントで強化さ
れた肉体を過信していたオレさまが悪い!。夏の疲れがどっと出たか!?。李家先生に本にも
疲れが出易い時期とございました。全てオレさまの責任ですたらーっ(汗)

しかし!凶意などには1ミリも負けてはならない!。そして対策はすでに万全!。今回の作戦は
ナント!『誰がどー見ても病人に見えない作戦』です!。ナント高尚な作戦!オレって頭良くねえ
か!?。この荒唐無稽な作戦は至って簡単です。ヒミツだけど今回は特別に公開しよう。それは
顔にツヤを出し過ぎて、全く病人に見えないというスンバラシイ作戦です!。銀座まるかんの
『ひとりさんツヤクリーム』を塗り過ぎだぜぇ!ってくらい顔に塗りたくります。こうするとどう見ても
病人には見えません。すでに社内のオレさまの愛するアシスタント・たま子も『あぶらさん、顔だけ
見ると風邪ひいてる様に見えないんですけどひらめき』と言われる事に成功しました!。ちなみにたま子
は彼氏付きで、オレさまの気持ちに1ミリも気づかずに彼氏の身の上相談を持ちかけて来ます。。。

凶意対策としては手っ取り早いのは吉方位の温泉に入る事ナリよ!。今月はみなさまお待ちかね
の大開運吉方位月なりで、効果が通常の月の数倍というスペシャルな月!。オレさまも6月から
吉方位旅行には行っていませんので、久々に吉方位旅行を水面下で計画中です。まだ次の仕事先
も決まって無いし、今の会社であと40日ほどの有給休暇を年末までに消化しなければならないの
で、時間だけは死ぬほどある!。有給消化を考えると11月後半からは必然的に会社行けねえーだ
ろ!って感じです。吉方位でバイトでもしようかexclamation&question

久々、今日のおさらい
@、風邪をひいたらツヤをだせ!

以上、徹頭徹尾守るように。押忍。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村
posted by あぶら at 20:12| Comment(2) | 凶意体験 東方位編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

梅干しにて開運!

008.JPG

みなさま、こんばんは。

梅干しブログではありません。先週3連続会社遅刻をしてしまい、これは
5月の東方位への吉方位旅行の凶意(吉方位旅行後の反作用です。)に
あってしまい対策しました。

朝、乗る電車電車が全て人身事故のあらしです。オレさまは達人ですから、
『来やがったぜぇ!』と喜んでいましたが、対外的には3連発遅刻は許され
ません。ふと李家先生の手帳を見ると梅干しが時間の遅れる等の、運の成長
を妨げる行動をストップさせてくれるという!

これしかないぜぇ・・・

思い立ったら、即行動。つるかめランドで梅干しを購入。これで完璧だぜぇ!
コパ先生は毎朝、梅干しを3つ食べると仕事運がUPすると言っていた。
最近、梅干し食ってなかったなぁ〜。これが原因かなぁ。しかしこれで解決パンチ

今週末は、先週末とは違い土曜日に押し入れを全て掃除。ピカピカに拭き掃除。
オレさまの家は、中心から見て押し入れが北西に位置します。ここは主人である
オレさまの運気の大きく左右される場所。掃除を終えるとパワーを感じます!

以前、風水を始めた当初に冷蔵庫をピカピカにしたら、ビールが目茶目茶うまく
なりました!その時を思い出しました。調子に乗ってテレビ、オーディオ関係の
配線まで掃除しました!ここは人間関係がスムーズにいくポイントらしいです!
人間関係の基本です!

それからは、部屋の裏まで掃除しまくりました!ビデオテープまで拭いてしまい
ました!さすがオレさまです!

明日からは最強の運気で毎日を過ごせます!

今日のおさらい
@、とにかく掃除せよ!

以上、忘れるべからず。押忍。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村
posted by あぶら at 21:30| Comment(2) | 凶意体験 東方位編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

大開運吉方位月の後の素敵な過し方!

5月の大開運吉方位月の後、皆様いかがお過ごしですか。
オレさまは東京から東方位、東南方位に出掛け開運しました!
・・・んが凶意(吉方位旅行後に起こる反作用)にも晒されて
いるような・・・気がちびっとしますたらーっ(汗)

東方位への吉方位旅行での効果は・・・
@、仕事運があがる!
A、若返る!
B、やる気、元気がでる!(猪木さんかよ!)等々。

旅行後、一時的に出る凶意は・・・
@、やる気がなくなる。
A、イライラする。
B、物事がスムーズに行かなくなる。等々・・・

今オレさまが当たっているのが、凶意のBパターンかふらふら

しかし東南方位の効果か、お客さんを紹介されたりと既に効果
が出て来たか!?と感じる事もあり、全く問題ナシ!とする。

しかし凶意の踊らされてはイケないぜぇ!という事で先週末は
インテリアを見直しました!エライ!前向きなオレさまexclamation

見直した点
@、カーテン、ブラインドカーテンの交換。
A、レンズにキズが付いたメガネの交換。
以上です。以前約束したカーペット交換は島忠にて今週末こそ、
注文します!(下記参照。)

http://blog.seesaa.jp/pages/my/blog/article/edit/input?id=154643481

カーテンは毎月洗濯してましたが、やはり汚れてました。
以前と全く同じ白いカーテンでパワーアップです!

しかしキッチンのブラインドカーテンはやはり一番汚れが目立ち
ました。ちびっと高いのですが出費より開運です!よくやった!

メガネは風水で良いとされるフレームレスタイプに変えました手(チョキ)

その他、今まで手のつけてなかった窓のサッシの隅々まで掃除掃除!
ガンバッテるなぁ〜オレさま黒ハート

ツキがないなぁ〜って時は掃除です、掃除!お金の根性も入らないから!
昔から自他ともに認める根性ナシのオレさまが言うだから間違いよexclamation×2

みなさまも定期的にインテリアの見直し、そして徹底した掃除!をおススメ
します!わかったかちゅーやん!(会社の後輩です。)

今日のおさらい
@、定期的にインテリアの見直しを!
A、ツキがない時は掃除!

基本中の基本である。以上忘れるべからず。押忍。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

posted by あぶら at 21:32| Comment(0) | 凶意体験 東方位編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

