風水でフェラーリ様は買えるのか!: パワースポットにハマったキッカケ

2010年07月06日

パワースポットはホントに効くのか!?

昨今テレビでも取り上げられるパワースポット。オレさまも風水を
始めた当初はインテリア風水、旅行風水がメインでパワースポット
はなんか神社が多いし、なんか宗教チックな気がしてあまり気にし
ていませんでした。

風水を始めた当初は、ドクターコパ先生の本からスタートしました。
今でこそハマっている李家幽竹先生の本も立ち読みする程度で先生
が勧めるパワースポット紹介もなんだこれ?状態でした。

そんなある時、業界大手バイク便会社から業界2位の会社に移った
当初のことです。入った当初は売上が安定せず、定期便課に所属
しながらも固定の定期の仕事が少なく、急を要するスポット便と
呼ばれる仕事がメインでした。

業界2位の会社ではあまりスポット便の依頼も、最大手の会社と比
較すると少なく、空走(荷物の引取)も多くライダーは無駄に走る
時間ばかり掛かり売上げに結び付かないのが実情でした。

そんな時、オレさまの毎日の仕事は渋谷に朝9時にスタートする定
期の仕事が決まってました。立ち読みした李家先生の本に明治神宮
がパワースポットとして紹介されてました。そこで少し早起きして
明治神宮に参拝して、朝9時の渋谷の仕事に向かう事にしました!

そしてその初日からやけに仕事の繋がりが良くなり、1日の売上も
上り、なお且つ1日の走行距離が3割ほど少なくなりました。

ビックリして毎日朝早起きして、明治神宮に参拝してから仕事に
向かうようになりましたひらめき 現金です(笑)

この後は次々と定期便の仕事が決まり、売上も上り安定し、その上
走行距離もかなり少なくなり自然に貯金も貯まり始めたのを覚えて
います。

今も現在の営業職に就いてからも、1週間営業先でケチョンケチョン
にされても週末明治神宮に参拝する事でパワーを頂いています。明治
神宮の午前中朝早い時間帯は人も少なく、幻想的ですらありますぴかぴか(新しい)

東京では有名な皇居などパワースポットが有りますが、オレさまは明治
神宮が一番気に入ってます!この時期は涼しいです!本殿から左の門か
ら出て原宿方面に抜ける道が緑に溢れ最高です。たまに瞑想している方
がいてビビりますが(笑)

最近は人気の『清正の井戸』に大行列が出来てますが、本殿前が強い
パワースポットです手(グー) 原宿駅前の鳥居から入り本殿へ向かう
のが基本です!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

