風水でフェラーリ様は買えるのか!: 風水アイテム 〜お財布編〜

2010年09月09日

検証!風水財布はホントに効く?C

風水的財布選びの続編です。これを守ればあなたもお金持ちになれる!
・・・かもよキスマーク

○財布の寿命
なんと財布には寿命があった!あなたの財布、ご臨終ではありませんか?
3年です。3年以上使ってもそれ以上お金を産み出す力はありません。
3年に満たなくても、キズだらけになった財布はNGです。オレさま
も約2年使った財布がキズだらけになったので交換しました。
それからはムフフフフフっです黒ハート

○使い始めの時期、天候
財布の買換えの際にどうしても避けたいのが、夏です。風水的には夏は
「火」の季節です。そうです金運が燃える・・・出来る限り避ける様に。
逆に冬、梅雨の時期はお金が増えやすいと言われます。
そして曇りや雨の日に使い始めると更に良いとされます。プラスアルファ
として使い切った財布を捨てるのも、曇りや雨の日が最適です。こうする
事で新しい財布にお金が入り易くなると言います。

○お金持ちに買ってもらう
これはオレさまは、やった事がありません!どなたかお金持ち紹介して
下さい!!!

○財布の保管場所
寝室の北側の暗い場所に休ませて下さい。お金は暗い所で増えると言われ
ています。間違ってもキッチンなどに置きっぱなしなんて禁止です!
出来れば専用の箱などに、しっかり保管するべし!オレさまは6月の吉
方位旅行先のハワイにて、ハワイ産財運ボックスを買ってそこに入れて
ます。

20100621 010.JPG

ハワイ島のパワーが詰まっています手(グー)

これ以外にも、財布を買う時は白いものを身に付けて買うなどありますが、
ここまでやれば金運アップ間違いナシです!そして秘技『3・5・8』
お札もお忘れなくぴかぴか(新しい)(分らない方は過去のログを参考に)

財布にまるで無頓着だったオレさまも、今や財布選びの変態に?なって
きました。オレさまでさえイイ思いをさせて頂いてます。ガンガンまね
して下さい。

今日のおさらい
@、お金を大切に!

以上、忘れるべからず。押忍。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村
posted by あぶら at 21:36| Comment(2) | 風水アイテム 〜お財布編〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月07日

検証!風水財布はホントに効く?B

最近、オレさまの会社の事務方の女性軍の間では、財布の買換えブームです。
なぜ、こうなったか分からないのですが、またどこで知ったのかオレさまに
どんな財布を買ったらイイのか質問責めです。

今回は以前自身の経験も踏まえた風水的財布選びを紹介しましたが、その続
編です。以前のレポートも未だにアクセスが多く、多くの方が財布選びに、
興味を持っているのだなぁと、感心します。まずはおさらいから・・・

風水的に良いとされる財布とは・・・
@、色は黒、茶、ベージュ。(女性は白、ピンク、黄土色。)
A、基本は長財布。小銭入れを別途持つ。
B、財布の使い始めは多めにお金を入れ、出入りを少なくする。

風水的財布NG集
@、青、赤の財布。
A、お金以外のモノでいっぱいな財布。
B、財布を持たない。

この話をすると5名中2名がそれぞれ赤、青の財布でした(笑)
そして1名が折りたたみ式の財布に、レシートがいっぱいでした(笑)
女性軍のみなさまの思いはそれぞれ以下の通りでした。

・お金を増やしたい。
・金運が悪いと感じるので、リセットしたい。

そこでオレさまが、プラスのアドバイスをしました・・・

・お金を増やしたい⇒茶・ベージュ系の長財布をススメました。
・金運をリセットしたい⇒白の長財布をススメました。

内2名はすでに薄いベージュの長財布に買換えて、財布に多めのお金を
入れて『初期設定』中です。もう一人は財布の中のレシートや、カード
類を整理し、風水的に財布の買換え時期としておススメの『秋口』を待
っています(笑)『なんでもっと早く教えてくれないんですか!』と逆
ギレされてしまいました。すべて私が悪いんですもうやだ〜(悲しい顔)

今回感心したのが、彼女達の行動の早さです。これがスバラシイ。
オレさまも風水を教えてくれと、多くの方に言われその度にレクチャー
しましたが、『長財布はわずらわしい』、『この財布、気に入っている』
しまいには『オレには関係ねぇ!』等々、素直な回答にとても清々しい
気分になりました(笑)

風水って、彼女達のように面白がってやればいいのだと、最近つくづく
思います。オレさまの会社のトップ営業マンがいますが、彼はオレさま
ゴールドのネクタイをしているのを面白がって、彼自身もゴールドの
ネクタイをしめて『あぶらさん、オレも金のネクタイ買いましたよ!』
と笑ってました。さすがだなぁと、思いました手(チョキ)

ネクタイくらい1000円で買えます!トップ営業マンの彼は面白がってやった
だけですが、ホントはこれが重要だとオレさまは思います。有名な『西に黄色』
だって、根源を掘り下げたら訳分からなくなりますが、『なんか、西に黄色い
モノを置くとイイ事あるみたいよキスマーク』なんて軽い気持ちのスタートが肝要である手(グー)

スイマセン、話が脱線しました。明日からは風水的財布選びのポイントを
更に掘り下げてレポートします。よろしくお願い致します。

今日のおさらい
@、運を変えたきゃ、自分を捨てろ!

以上忘れるべからず。押忍。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村



posted by あぶら at 21:57| Comment(2) | 風水アイテム 〜お財布編〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月10日

検証!風水財布は効くのか?A〜シークレット公開〜

前回は風水的な財布の選び方、使い方の基本中の基本を
リポートしました。今回はNG集、そしてシークレット
公開します雷

風水的財布NG集
@、青、赤の財布。
A、お金以外のモノでいっぱいな財布。
B、財布を持たない。

@については青はお金を流す財布、赤は散財の財布と言わ
れます。先日ある有名なフェラーリオーナーが破産寸前と
インターネットで公開されてましたが、その方の財布が、
ナント赤exclamationでした。かなり稼いでいる方ですが・・・

Aについては心当たりある方が多いのでは?領収書、カード
類等でいっぱいな財布からはお金が逃げて行きます。オレ
さまの友人でかなりの高給取りがいますが、毎月月末は支払
いに追われています。財布は不要なモノでいっぱいでしたふらふら

ちなみにオレさまの財布は銀行のカードと免許証以外は何も
入っていません。先日不要な口座を閉め、カードも処分しま
した。数日後に臨時収入がありましたぴかぴか(新しい)

Bは若からし頃、オレさまは財布を持たないオトコでした。
思い出したくありません・・・金運安定しませんよexclamation×2

そしてシークレット公開ですぴかぴか(新しい)
お札には10桁ほどの数字が入っています。その数字の中に、
『3.5.8』この3つが全て入っているお札は使わずに財布に
入れておきましょう。仲間を呼んで来てくれますぴかぴか(新しい)

ギャクだと思ってもらって結構です。面白がって探して
下さい。ちなみに『3.5.8』のお札を財布に入れてからは、
今まで手にした事ないお金をオレさまは手にしています。

ただただ感謝です。

二度三度と書く事はないでしょう。(笑)
財布の見直し、おススメですひらめき

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村
posted by あぶら at 18:09| Comment(0) | 風水アイテム 〜お財布編〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

