風水でフェラーリ様は買えるのか!: 金運アップ風水

2011年06月08日

臨時収入なり

みなさま、こにゃにゃちは。

最近は吉方位旅行後の凶意(旅行後にちびっと酷い目にあうことネ)ばかりをネタにして
いたので、たまにゃ〜お金入ってきたよ〜の話です。んんん?妹のようなノリだexclamation&question

オレさまは三月にある商材の大型受注を頂きました。この商材はある一定の受注数を超える
と本社さまより賞状と金一封が頂ける、ありがたい商材です。三月に受注してからいつ来るか
なぁ〜とオレさまは待ちに待っておりましたが、昨日表彰&金一封を頂きましたひらめき

20110608 011.JPG

金一封といえどギフト券を数万円分でございます。本社から来たミニスカートの女性の方が
思いっきり社内のみなさまに向かって金額を言ってしまったものだから、食いしん坊とストロ
ングレバーをお持ちの方々は、『寿司喰いたい』、『和民に行こう』等々言われましたが、フェラ
ーリ様貯金にまわしますふらふら

オレさまだってガンバって盛り塩三日に一度替えたりして金運上げているのよキスマーク

今年は風水では『金』(ゴンよ)の年。という事でオレさまは念頭より外出時も歯ブラシを携帯
し、昼食後の歯磨きを徹底。また年初には歯医者で歯のクリーニング。先月に前歯に若干の
黒ズミを発見!こんなところにオレさまの金運を妨げるものがあるとは!、即効で歯医者さん
にてクリーニングを実施!涙ぐましい努力をしているのよ、オレさまは!ブチュキスマーク

年初にブチまけたオレさまの今年のテーマ、『変化』。先日カーペットの交換を致しましたが、
更に最近、ここ数年気になっていたインテリアを大改造!近日公開ナリ!

それでは妹のように、し〜ゆ〜モバQ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

posted by あぶら at 19:58| Comment(0) | 金運アップ風水 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月05日

第三のビールをプレミアムビールにする風水

みなさまGWいかがお過ごしでしょうか。おとうさんなどは家族サービスにお金を使って
しまい本当はビールが飲みたいところを、発泡酒や第三のビールなどでガマン!なんて
ケースもあるかと思います。オレさまもビールが大好きですが節約の為に第三のビール
を休日はガブガブ飲み、どろ酔いしていますビール

しかしそんな節約おとうさんに朗報!第三のビールさえプレミアムビールかと思える様な
風水があったのです!?それはナント!冷蔵庫の掃除です!ひえ〜そんな風水聞い
たことがねえぞ!あぶら!と言われそうですがウソではありませんふらふら

それは遡ること約10年前。オレさまは一念発起して風水をスタートした。しかしドクター
コパさんの本を兄貴から借りて自宅を診断した結果は空恐ろしいものだった。鬼門に
集中する水回りやまるでダメなインテリア。それはまるで運気の欠陥住宅とも呼べる
ものだった。オレさまはもう立ち直れない。。。そう思ったが萎える力を振り絞り、徐々に
掃除や盛り塩で運気の改善に乗り出した。そして金運に大きな影響を与えるとする冷蔵
庫の掃除を始めた。当時のオレさまの冷蔵庫はまるでダメな冷蔵庫の典型だった。

【まるでダメな冷蔵庫の典型例】
・ドアにペタペタとスーパーのちらしなどを貼る
・賞味期限切れの食品が多い
・汚い
・どこになにがあるか分からないくらいモノが多い

こんなところにオレさまの運気を妨げるものがあったとは。。。怒りすら込み上げてくるぜ!
まずはマグネットで貼ってあったゴミ収集日の日程の紙とか即刻抹殺!賞味期限切れの
食材宇宙の彼方へ葬り去り、ピッカピッカに中から外側まで磨き上げた。んースッキリ
したぜひらめき

お風呂に入りキレイになった冷蔵庫からビールを取り出し飲んだ。んん!?ビールがウマイ!
なぜ?掃除以外は何もしていない。もう一度飲んだ。うまい!うますぎるぅぅぅ!味がなんと
もクリアなのである手(グー)。うれしすぎて当時付き合っていた彼女に電話してしまったほどで
ある。彼女は呆れて笑ってました。。。

どうですおとうさん!ビールはうまくなるし金運は上がるし冷蔵庫の掃除ってステキでしょ!
おとうさんがやらない場合は奥さん!あなたがやるしか無い!冷蔵庫をピカピカにした後、
旦那さんにビールを注ぐ。

『あれ!?今日のビール美味いな!』
『おとうさんがいつも仕事頑張ってくれてるからね黒ハート
『そうか!?母さん最近キレイだねキスマーク

ほら!冷蔵庫の掃除で夫婦仲まで良くなったりして!?そんなこと言ったって、うちの父さん
給料安いのよ!なんて言う方。今すぐ、その特売品のチラシを冷蔵庫のドアから抹殺しなさい!
冷蔵庫が汚いから父さんの給料が安いのよ!

...色々とのたまってしまいましたが、みなさまGW後半戦をお楽しみください。オレさまは
これより銀座に住むOLさまと夕食会でございます。押忍。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

posted by あぶら at 16:48| Comment(8) | 金運アップ風水 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

歯磨きで金運は上がるのか?A

『あぶらくん、君の歯は10年モタナイョ・・・』

20代後半にして死の宣告に似た?言葉を歯医者さんにて
頂いたオレさま。しかしこのままでは終われないぜぇ!

必死こいて先生に食い下がるオレさま。先生から言われ
たのは次のとおり。

『1日1回、15分掛けて歯を磨け!』

これだけだった。先生が言うにはオレさまの症状は極度
の歯周病。当時はとにかく歯茎が痒かった。歯磨きの度
によく血が出た。これを防ぐには1日何回も歯を磨くより
1日1回、集中的に15分歯磨きをした方が良いとの事。

これを愚直なまでに実行したオレさま。元々風呂が長い
オレさま。お風呂に浸かりながら歯磨きを15分実践パンチ
歯磨き粉も市販の歯周病にキクとされる、サンスターの
『GUM』に替えた。先生はあまり効かないと言われた
が、試してみた。そして約一か月・・・

再度、診断結果が出た。歯周病がかなり治まったとの事。
歯茎から血も出なくなった。これを機に親知らずも抜いた
方が良いと言われ、親知らずを抜きました。痛かったぁふらふら

先生も驚いていた。『あぶらくん、今後も続けるんだよ!』
と言われオレさまも入歯生活はイヤなので現在も続けています。
今現在、昨年歯医者に行きましたが、虫歯、歯周病もないとの
事です。

歯のケアにチカラを入れた結果、何故か出費が少なくなりました
当時は歯磨きが金運アップにキク!とは知らなかったオレさま。
今思えばと言う感じですが、まさかこんなナイスな結果になる
とは!

風水では歯は金運を司る重要なパーツ。タバコなどのヤニなども
定期的に落した方が良いと、李家先生の本に書いてありました。

オレさまが大ファンの、元K1ミドル級チャンピオンの魔裟斗
選手は1日何度も歯を磨くそうです。小学生の頃から虫歯が1本
も無かったそうです。尊敬する魔裟斗さんが歯磨きに力を入れ
ているとの事で、オレさまも気合いを入れました!結果、歯茎
が削れるほど歯磨きしてしまい、歯医者にて治療しましたもうやだ〜(悲しい顔)

今日のおさらい
@、1日1回は15分掛けて、歯を磨こう!
A、歯周病には『GUM』がキク!
B、ブラッシングは力を入れ過ぎるなぁ!

次点・親知らずは出来れば抜こう!

以上、忘れるべからず。押忍。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村
posted by あぶら at 21:25| Comment(0) | 金運アップ風水 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

