風水でフェラーリ様は買えるのか!: 金運アップ風水

2010年07月12日

歯磨きで金運は上がるのか!?

参院選挙が終わり、みなさまいかがお過ごしですか。オレさま
は相変わらず開運に勤しんでいます。先日明治神宮に参拝に参
りましたら、あの有名な億万長者斎藤一人さんのお弟子さんで
ある柴村社長の一行にお会いしました!300名程いらっしゃいま
した。みなさんピカピカでしたぴかぴか(新しい)

20100712 009.JPG

私めは公約通りにカーペット交換に成功しました!政治家のみな
さまも見習って下さいexclamation&question

余談がすぎました。本題のベタなタイトルですが、まさか歯磨き
で金運上がる訳ねぇだろ!と声が聞こえそうですがイキナリ結論!

歯磨きで金運は上がるパンチ

オレさまは10年程まえに、あまりに歯が痛いので歯医者に行きま
した。その診断結果は恐ろしいものに・・・

『あぶらくん、君の歯はむこう10年モタナイョ・・・』
エェェェェェーーーーーーー!!!

当時オレさまは20代後半、まだ朝○チもする元気な頃だ!
そしてとどめに先生は言った。

『持って5年だよ・・・』

・・・もうすぐじゃねぇかよ!10年から5年っていきなり半分じゃ
ねぇかよ爆弾まるでインチキ査定氏みたいだ!

オレさまの親父も母ちゃんも入歯ですんげー金が掛かっていたのを
目の当たりにしているオレさま。こんなところで挫けていては、フ
ェラーリ様どころではない!そして先生に問いた。

『なんとかならんのですか?手術ですか?』と、オレさま。

『手術なんか出来ないよ。方法はひとつだ。』と、先生。

そしてそのある方法を愚直に未だに守り続けるオレさま。
歯を労わるようになり、不思議なことが起こりだすのでした・・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村
posted by あぶら at 20:45| Comment(0) | 金運アップ風水 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

