風水でフェラーリ様は買えるのか!: 吉方位旅行の効果 西編 

2010年08月13日

イタリアから帰り、人生が800倍楽しくなった!?A

4泊5日の北西旅行からやっと帰りました。この旅のレポート
は随時アップして行きます。以前のイタリアレポートの続編です。

東京から西・イタリアから帰ってから人生が800倍楽しくなった!
とのたまっていますが、何が良くなったんだ!あぶら!?

もう一度、吉方位旅行・西で得られる運気とは・・・
@、金運アップ!
A、楽しみごとが増える。
B、恋愛運アップ。


オレさまの場合は、@とAの効果を体感しました。ほとんど金運
アップを狙っての旅でしたが、2003年当時は西に行って楽しみごと
が増えるなんて知らなかったのです。

以前レポートしたとおりにイタリアから帰り、会社に仕事を要求し
見事収入が10%程アップしたオレさま。しかし、その仕事内容は
朝4時半起きの過酷な仕事!?だった。
しかし、キツイ仕事を支えたのがAの『楽しみごとが増える』だった
のです。それがフェラーリ関連書物であり、何より清水草一先生の
お笑い系フェラーリ書物、DVDだったのです。



当時一番見ていたDVDです。以前カナダへ旅行をした後に、テレビ、
オーディオが全て壊れるという凶意(吉方位旅行後の反作用です)に
晒されてDVDシステムのオーディオに買い替えたのですが、初めて
DVDオーディオを買って良かった!と感涙したものです!だって、
部屋中がフェラーリサウンドに包まれるのです!!!近所迷惑も省みず、
ガンガンにこのDVDのサウンドアタックを何度も見たものです。

この頃になると、都内を走っていてもフェラーリのどのモデルか分かる様
になり、バイク便の仕事をやっていて本当に良かったと思いました
エンツォ、F50、F40、360モデナ、F355・・・言いだしたらキリが
ありません。個人的にはF40だけは、バイクで真後ろにつきましたが、
マジでビビりました。なんと言うかシロウトでもこのクルマはヤバイ!と
ビンビン感じてしまうのです。血の匂いがすると言いましょうか・・・



このDVDの中では、アクアラインにてF40が壮絶な最期を遂げます?

だいぶ話が反れました。とにかくこの西での効果『楽しみごとが増える
は本当に多くの事をオレさまにもたらしてくれました。なにより少々辛い
ことがあっても帰ってDVDでも炸裂させれば、また明日仕事頑張ろう!

思える事が大きかった。正直、これこそがイタリアに行った最大の効果と
オレさまは思います。

このイタリアから帰って頂いた最大の効果は、数年後大きな事故を起した
際ににもフェラーリ様と共にオレさまを助けてくれたのだった。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村
posted by あぶら at 16:03| Comment(0) | 吉方位旅行の効果 西編  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月07日

イタリアから帰り、人生が800倍楽しくなった?

バイク便ライダー初のフェラーリ様オーナーを目指し、仕事に
燃えるオレさま。だがフェラーリの事を全く知らなかった。

『フェラーリの12気筒はトンデモナイ音がする!』とのたまい、
職場での仲間に話まくっていたが、必ず言われた事があった。
それは・・・

『フェラーリのなに買うの?』

???フェラーリってそんなにいっぱいクルマ出しているのか?
当時は都内を走っていても、フェラーリがどれだか全くわからない
状態だった。そして本屋にてクルマ雑誌を見るがチンプンカンプン。
カタログみたいなものを見ても、あの音がしないので(する訳ないが)
ふ〜ん!くらいのモノだった。

しかし1冊だけぶ厚いビジネス書のようなフェラーリの本があった。
フェラーリの本らしく?2000円もしやがる。なんだこの本?
『聖典版・そのフェラーリください!』。



この本が気になって気になって仕方がなかった。しかしたかだか本に
2000円ってなぁ・・・と1ヶ月くらい悩んだ。しかしある時、思い切って
えーい!と買ってしまった。買った瞬間はやっちまったなぁ〜と後悔
したが、それが浅はかだった。

この人はなんてフェラーリの事を分っているんだ・・・そう感心して
しまった。その方がこの本の著者・清水草一先生。通称『大乗フェラー
リ教・教祖』(笑)だったのです!

先生のお言葉に感銘しました・・・

『フェラーリ様には意味がない!』

そう!そうなんだ!単なるムダのかたまりで本当に意味が無いんだ。
そこからオレさまの毎日は800倍楽しくなっていくのでした・・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村
posted by あぶら at 18:19| Comment(0) | 吉方位旅行の効果 西編  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

イタリアに行って月収10%アップ!?A

『バイク便ライダー初のフェラーリオーナーになりたい!』

会社の上司に言って、差し出された仕事は朝4時半起きの仕事だった。
ただただフェラーリオーナーになりたい一心で何も言わず受けた。

誰もいない朝の東京。フェラーリオーナーに気持ちだけ燃えていたオレ
さま。眠いとかなんとかより、フェラーリというとんでもない目標に
立ち向かう気持ちだけが燃え盛っていた。

この仕事はバイク便を辞めるまで続けたので、約1年半くらいは続けたか?
冬の朝はどーする事も出来ないくらい寒かった。なんせ寒さでバイクが
止まりそうになるくらい寒いのだ。オーバーヒートって言葉を聞いた事
がある人は多いと思います。よく夏場に暑過ぎて起こる現象です。
しかし、冬の朝方の高速道路は逆です。オーバークールです
冷え過ぎてバイクが止まりそうなるのです。そのくらい寒い!

この仕事が始まってから、なぜか他にも忙しく仕事を振られるケースが
多くなり、結果的には今まで以上に収入が上りました!だいたい10〜20%
くらいは収入が上がりました

このイタリア・西への吉方位旅行はこの点ではかなり早く効果が出たと
思います。凶意(吉方位旅行後に起こる反作用です。)も気になるほど
でも無かったと記憶しております。

吉方位旅行は4.7.10.13ヶ月後、もしくは4.7.10.13年後のいずれかに
効果が出るとされます。それを実感したのは2003年から7年後の今年に
体感しました・・・これは本当に驚くほどのものでした。
『無理すればフェラーリ買えるのでは?』と思える金額とだけ言って
おきます。

しかし、西で得られる運気は『金運・楽しみごと』です。

オレさまも当初は金運アップしか目に無かったのですが、この楽しみ
ごとは本当に無趣味に近かったオレさまに新しい楽しみごとを与えて
くれました。

一時的にツライときはこれが本当に支えになったものです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村
posted by あぶら at 20:17| Comment(0) | 吉方位旅行の効果 西編  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

