風水でフェラーリ様は買えるのか!: 吉方位旅行の効果 南編

2010年09月23日

検証!グアムに行って開運したのか!B〜天からの授かりモノ〜

東京から南・グアムでの開運旅行検証編の最終バージョンです。
南方位の効果でこれが一番鮮烈で、今でもその効果にやられっ放しですパンチ

この年はオレさまは2回グアムに行きました。これは南方位への開運旅行の
裏ワザでもありますが、これにも理由があります。

南方位と相性がイイ風水縁起として、『一対』というキーワードがあります。
ドクターコパさんがよく南に一対の観葉植物を置くように勧めています。
でなんなんだ!あぶら!と声が聞こえそうですが、グアムにて合流したオレさま
の実の兄貴夫婦が、グアムに行った数ヶ月後に待望の妊娠!出て来たのはピカピカ
双子のブラザーだったのだ手(グー)

この二人が産まれて一か月くらいして会ったのだが、直感的にとんでもない二人
出て来たと思いました
。ヒイキ目に見ても正直他の子とは違うなと思ってしまった
のです。以前元K−1チャンピオンの魔裟斗選手を初めて見た時に、とんでもな
い選手が出て来たなと思った事がありました。当時の魔裟斗選手は生意気な言動
で反感を買っていた頃でした。『あぶら、あいつやっちまえよ!』なんて、友達
に言われましたが、絶対彼には勝てないと元アマチュア格闘家のオレさまは直感
的に思ったものでした。(笑)

そんな二人ですから、行く先々で大人気です。一度二人を見たおばさんがナント!
『カワイイから、千円上げる!』と言ってくれたそうです (笑) スゲぇ〜がく〜(落胆した顔)
二人が営業行ったら相当稼げるだろうなぁ〜なんて思います。

以前も書いたのですが、彼らに教わった事があまりに多すぎます。『上見て生きる事』、
『笑顔で生きる事』等々、彼らには理屈がありませんから本当に多くの事を教えて頂
いています。7月に会った時も『髪を切りなさい!』と言われて次の日に千円カットの
QBハウスに行きました。ここから運気が上がった気がしますexclamation

彼らは毎日とにかく楽しそうに、走りまくっています。人間ただこれでイイんだ。
そんな気にさせてくれます。彼ら二人はオレさまの師匠ですぴかぴか(新しい)

オレさまは数年前にバイクの事故で右肩を負傷した頃があります。数ヶ月間のリハビリ
が終わり、彼らに会った時に何故かハイハイして来て右肩を軽く叩いてくれた事があり
ました。正直この時は泣きそうでした。 もうやだ〜(悲しい顔) 今でもなんで分かったのか分からないの
ですが、なぜか頑張ったねと言ってくれた様な、気がしたのを覚えています。

よく今の若い子は・・・と嘆く方もいますが、ゴルフの石川選手などの様に若い方は、
基本的にオレさま達より優れた才能を持って生れていると思ってます。オレさまの
師匠ふたりにもこれからも教えを乞う所存ですexclamation

オレさまは彼らに会えたの、グアムに行った偶然でもあり必然だと思ってます。
ただただ感謝です。彼らに会えたのが最大のラッキーだと思っています。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村
posted by あぶら at 19:20| Comment(2) | 吉方位旅行の効果 南編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

検証!グアムに行って開運したのか!A〜悪縁切り編〜

南方位に行ってからの、効果のほどを検証の第二弾です。
悪縁切り編です雷と言っても波田陽区ではありません。

拙者・・・ってチトしつこいですね。

2004年8月に日本・東京から南方位であるグアムに行って数ヶ月。
オレさまは変わらずにバイク便にてかっとばす毎日。しかし、ここに
問題があった。

当時、オレさまは大手複合機メーカーの保守サポート部隊に所属していた。
年々お客様の要望もキツくなり、もっと早く配送しろ!と要求が上がって
いました。しかし有難い事にバイク便の本数を増やしてもいいから、とに
かくスピードを要求してくれとの要求でした。そして日を追う事に本数が
今まで以上に増え、今までの体制では捌き切れなくなっていました。

お客様の要求に答えられず、やがてクレームとなり今までのお客様との関係
もギクシャクする毎日でした。オレさま達ライダーはスピードを上げろと、
言われても限界が有ります。今までのオペレーションでは効率が悪すぎる
のは明らかでした。ハッキリ言って会社側がライダーに仕事を振り分ける
やり方に問題があったのです。

文句ばっか言ってもしょうがないので、オレさま流にレポートを提出して、
配送効率を上げる提案を会社側に出したり、所属していたライダーで会社
側とミーティングの場を持つなど改善策を練ったものでした。

がしかし、何一つやり方を変えない為、更に状況は悪くなる一方でした。
オレさまはただ黙って走っていれば、お金にはなりますが気持ちがイイ
状態ではありません。嫌気が差して会社側に今の仕事はやりたくないと、
告げました。

オレさまは定期便課という部署にいましたから、この仕事を外れると他に
仕事がないケースも考えられました。でも今まで懇意にして頂いたお客様
が憤慨されているのを間近で見ていて、耐えがたいものがありました。

そして数日が経ち、会社側より急に欠員の出た定期便の仕事を紹介されま
した。ラッキーでした。少しばかり売上も上がりました。とにかく気が楽
になったのを覚えています。その後大手複合機メーカーは方針を一変、バ
イク便をあまり使わずに保守を充実させる方針に変わってしまいました。
一部の方の怠慢が起した結果でした。

あまり楽しい報告ではないかと思いますが、結果は結果として報告ですもうやだ〜(悲しい顔)

風水では南方位では『離』の作用があるとされます。あまりカップルでは
おススメ出来ない方位との事です。吉方位の時に南に行き、その後ずっと
一緒のカップルは関係が続くと言われます。以前有名なIT企業の社長と
女優さんがグアムでケンカして離婚したケースが有りました。残念な事に
凶方位のタイミングでした。

逆に関係をハッキリさせたい時に、この方位を使うとイイなんて言います。
まあオレさまは一人で行ったけどねたらーっ(汗)

ちと暗いレポートでしたので、次回は南のパワーがさんさんと降り注いだ
ケースをご紹介します!これはオレさま以外に方に降り注ぎましたふらふら

今日のおさらい
@、別れたければ南に行け!?

以上忘れるべからず。押忍。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村
posted by あぶら at 21:18| Comment(0) | 吉方位旅行の効果 南編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

検証!グアムに行って開運したのか!〜ダイエット運編〜

2004年8月、9月とご丁寧に2カ月連続グアムに行ったオレさま。
新しい才能は目覚めたのか!

南方位で得れる運気のおさらい
・ステイタス運
・ビューティー運
・直感力アップ
・悪縁切り
・隠れた才能が開花する 等々

オレさまが効果があったと思えるのは3つ。
・悪縁切り
・ビューティー運アップ (ダイエット運
あともう一つあるけど、シークレットキスマークあせっちゃダメ黒ハート

おまえがビューティー運って、キレイになったのかよ!と言われそうですが・・・
その後のカッコにあるダイエット運です。ダイエット運って?とオレさまも
風水の本を読んだ時に思いましたが、ハッキリ言います。この当時より現在
の体重は7キロほど痩せましたひらめき

当時も太り過ぎと言う事なかったと思います。オレさまのスペックは・・・
・身長174cm
・体重73〜74kg
でしたが現在の体重は66〜67kgくらいを行ったり来たりしています。

どんなダイエットしたんだ!と言われそうですが、暴飲暴食が減ったくらい
でしょうか。腹が減らない限りは食べないとかそんなものです。何故か自然
にとでも言いましょうか、無理をしなくなりました。

よくダイエットしたいしたいと言いながら、ポテトチップスをバリバリ食って
いたりする方っていますよね。これはダイエットしたいのでは無く、ポテト
チップスが食べたいのです!!ポテトチップス運は最強なのですexclamation×2

オレさまが思うに例えるなら、仕事でトップを取っている方ってやる気が有り
ますよね。これとは反対にそうでない方はやる気が無いですよね。これなんです。

やる気がある=仕事運がある。

これとダイエット運も一緒。ダイエットしたいと思う方は自然と食生活に気
を使うなり運動をしたりするものと思います。太りすぎは食いすぎ(笑)って
相場が決まっているのです。太りすぎでイイことはひとつもない。糖尿病等、
生活習慣病は暴飲暴食が過ぎての結果だと言われます。ある本で読んだので
すが、食べ物を消化する作業が人間の身体には大きな負担で、必ずお腹を減
らせる時間が必要という事です。

話がずれましたが、ある意味健康運が上がったとも言えるかも知れません。
オレさまは高額な医療費にお金を使いたくないので、1日の中で空腹になる
時間を作ってます。先月、健康診断をしたのですがオールAでしたぴかぴか(新しい)
一時期、ファスティング(断食)なんて流行りましたよね。
尊敬するアントニオ猪木さんがやっていると有名でしたね。

こうする事で無駄な医療費を払わなく済む⇒節約できてフェラーリ様に近づけるキスマーク
医療費って高いからよぉ!こんなところでつまずいてはいられん手(グー)

皆様も食いすぎには注意でごわす。

今日のおさらい
@、痩せたきゃ、南に行け!
A、ダイエット運を高めれば、節約にも繋がる!

以上、忘れるべからず。押忍。

PS:オレさまは健康なんだから、健康保険料安くしてくれよ!菅さん!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村
posted by あぶら at 18:38| Comment(0) | 吉方位旅行の効果 南編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

