風水でフェラーリ様は買えるのか!: 転機

2010年12月02日

転機 vol.1

『転機』。誰しも一度は経験するものか。アラフォーのオレさまにも『転機』
と言える時期が存在した。それが今から3年前の話。キッカケはやはり風水
だった。

2003年11月にイタリアへの吉方位旅行でフェラーリ様という、この世の無駄
の塊のようなクルマに出会った。それからは年収400万円程のオレさまの悪
あがきが始まった。そしてあまりに楽しい毎日でもあった。

『フェラーリに乗りたい。』

この一心で毎日を乗り切っていた。イタリアから帰り仕事も増え充実もしていた。
ただどれだけ仕事をすればフェラーリ様に近づけるのか、という焦りも時間
の経過と共に強くなっていった。ただ毎日をやれる事をやるしかなかった。

そして2004年の大吉方位である南方位・グアムへの吉方位旅行。そして2005年
を迎えた。この年の大吉方位は東北。『変化』の気も持つ方位とされる。

風水は時に残酷なまでに環境を変えさせる時がある。それを『』で見るとマイナス
ばかりが際立ってしまうほどである。

2005年、オレさまは『変化』を求めた。そして選んだ地はカナダ・バンクーバー。
2002年に一度訪れた場所。この時も確かに『変化』を生んだ。

今回、通常であれば吉方位旅行・東北編のカテゴリーに当るかと思いますが、
完全にカテゴリーも分けて送りたいと思います。

これを読んで風水なんて効かねえじゃんと言う方も出るかも。それでもいい。
かなり長くなる物語です。またあまりこのブログをご存じない方は過去のログ
を読んで頂ければ、面白くなると思います。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村
posted by あぶら at 21:55| Comment(2) | 転機 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

